期間限定・アフタヌーンティ ティールーム ストロベリースコーン
2015 / 04 / 16 ( Thu ) 17:31:31
2度目の更新。
でっきるかなぁ~♪♪♪

昨日(15日)の昼ごパンに食べた、アフタヌーンティー ティールームさんの ストロベリースコーンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

期間限定で、アメリカンマフィン ストロベリー、トライアングル ストロベリーミルクに続き、ストロベリーのスコーンも 販売中。

ストロベリースコーン。
ミイル友のみぃたんには 送ったけれど、自分自身は 未食。
『美味しかったよ(o^~^o)』と言ってくれていたけれど……………




うん、うん。おいしい(o^~^o)
おいしいけれど、苺シリーズは ストロベリーマフィンが1番好き♡だなぁぁぁ。

ゴツゴツとしていて、中は トライアングル程のしっとり感は無いけれど モサモサし過ぎず。
甘酸っぱい苺パウダーが ポイントやね。
"ホワイトチョコチップ"入りって書いていたけれど、んんん!?(・_・;?
"ドライストロベリー"は 時折見え隠れしているね(//∇//)




本日の昼ごパンに、またまた 春のはちみつゼリーを リピしましたぁぁぁ o(≧▽≦)o
ハマると 其ればっかり☺︎笑。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:0 admin page top↑
ヤマザキ ふわふわスフレ 白桃クリーム ~白桃ダイス入り~ * HOME * 新商品・ファミリーマート プレミアム チーズタルト
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2933-db3df310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *