-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・モンテール ドトール カフェラテプリン
2015 / 04 / 13 ( Mon ) 23:30:00



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、モンテールさんの 小さな洋菓子店 ドトール カフェラテプリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

休日。
雨、アメ、あめ(つД`)ノ

夕方、イオンモールへ。

チルドスイーツ。
4月14日(明日)までのモノは おつとめ価格に値下げされていて、気になっていた モンテのカフェラテプリンが あるある~♪♪♪

この値引きシールが ブログ的には邪魔やし、基本 状態のいいモノを食べて 評価したいんやけれど、明日までの期限で 安く購入できるのならば、シールは 目をつぶろう(//∇//)




★ドトール カフェラテプリン・・・こだわったコーヒーの味わいが楽しめるプリンです。 ドトールコーヒーオリジナルのコーヒーエキスを使用した、なめらかなプリン。ミルククリームと、自家炊きカスタードをブレンドしたカフェラテソースをトッピング。春らしくてやさしい「カフェラテ」をイメージして仕上げました。
販売期間 2015年4月1日 ~ 2015年5月31日
JANコード 4902751 08890 9(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
128円やと思うと おいしさ♡アップやね。

カスタードをブレンドしたカフェラテソースは、ほろ苦さもありつつ 甘くて クリーミーやね。
とろ~ん♪と まったり♡
ドトールの味わいなのかどうかは、わからないけどね☺︎笑。

ミルククリームは、ふわっと エアリーやね。
カフェラテソースと カフェラテプリンの間に挟まっていて、2層を上手く 繋げているね。

カフェラテプリンは、ぷるるん♡としていて 口あたりなめらか。
柔らかいけれど、とろとろ系では無いね。
卵ベースの濃厚なプリンやといいけれど、モンテのプリンって いつもこんな感じだよね?笑。

カラメルソースは、さら~っとしているね。

3層一緒に食べるのが、ベスト《≧▽≦*》


原材料 牛乳、卵、ホイップクリーム、砂糖、コーヒー、異性化液糖、練乳、小麦粉、マーガリン、トレハロース、乳化剤、香料、増粘剤。1個あたり221kcal。 AEONで128円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ(*゚▽゚*)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:8 admin page top↑
DONQ(ドンク) カンパーニュ・フリュイと ドイツパンの食べ比べセット * HOME * ジャパニーズ ガーデン カフェ つろぎ 2015 春
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> しばらく天気悪くて、嫌になっちゃうね!!
> コーヒープリンね♪
> ドトールって付くと、何だかおいしそうに見えるけど、味は分からんよね~
> カフェラテソースにカスタードブレンドって変ってる~!(^^)!
> 3層とは、思いがけず凝った作りだわ♪
そだよね。雨続くと 嫌だよね( ;´Д`)
コーヒー好き♡の私も納得の カフェラテプリンやったよ。
流石、モンテール!!!
by: マロンまろん * 2015/04/15 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
しばらく天気悪くて、嫌になっちゃうね!!

コーヒープリンね♪
ドトールって付くと、何だかおいしそうに見えるけど、味は分からんよね~
カフェラテソースにカスタードブレンドって変ってる~!(^^)!
3層とは、思いがけず凝った作りだわ♪
by: sakanechi * 2015/04/14 16:20 * URL [ *編集] * page top↑


おひさしぶり!
ドトールの美味しよね♪
私はエクレアにハマって食べてるよ。
こんなんもあるねんなあ。
またチェックしてみる!
by: いしこ * 2015/04/14 10:14 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます!!
ドトールのプリン~♪
美味しそう!カフェラテ感が良い!

コンビニロールケーキ、ローソンのもっちもちのロールケーキあるじゃないですか~?!あれが超~好きです!!
by: ココヤスSTAFF あすあす * 2015/04/14 10:12 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
まろんさんが値引きは珍しいね(^。^)
私は値引き専門(笑)値引きシールも「勝利」の証です(笑)
by: ふみふみ * 2015/04/14 08:40 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
ドトールの市販品!?
興味あるなぁ♪
プリンなのがまたそそるわ~~♪
プルるん食感もいいな^^
by: ゆん * 2015/04/14 06:07 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わああ(^^)
なんかとっても癒されそうなスイーツですね。
3層っていうのが、すごくうれしいです。
見つけたら、もしかしたら。。。うふふ。笑
by: るーママ * 2015/04/14 05:40 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

わ~私もイオンでドトールの
シリーズを2つ買って食べた^^

ミニエクレアとロールケーキ食べたよ!
コーヒー味に弱いから(*゚m゚*)
美味しかった~火曜市で確かどれも198円だったのかな。

プリンもあるんだね?今度絶対食べる!!
ドトールの味かは私もわからないけど(;^-^)
by: 桃咲マルク * 2015/04/14 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2929-c5785ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *