Mini One(ミニワン) 春のはちみつゼリー
2015 / 04 / 15 ( Wed ) 12:37:00
2度目の更新。
でっきるかなぁ~♪♪♪

Mini One(ミニワン)さんの 春のはちみつゼリーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
4月の限定商品ですよ♪♪♪

ミニワンの期間限定パン。
サイトでは、''はちみつミルク''やけれど、地元のミニワンさんは ''春のはちみつゼリー''で販売していますよ。

先日食べて なかなかの美味しさ♡やったので、また 買いに行ってきました。
昨日(14日)の昼ごパンにいただきましたぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪




★春のはちみつゼリー(税込260円/100g(4~5コくらい))・・・菜の花のはちみつゼリーとチーズクリーム、オレンジピールをのせて焼き上げました
4月限定商品(POPより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
マロンさんは、すき好き~♡

食べ始め、蜂蜜の風味がガツン!とくるので、ちょっとキツイかな?と思ったけれど、チーズクリームのクリーミーな甘さと オレンジピールのほろ苦さで、バランスよく 頂けるね。

デニッシュの層も綺麗で、サクサク。
ま、翌日やと しっとりしてしまうけどね。

大きさによるやろうけれど、昨日は5個で 230円位やったから、また 買いに行こう(≧▽≦)


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


それでは、また深夜に…………


関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・ファミリーマート プレミアム チーズタルト * HOME * 赤城乳業 ドルチェTime カラメルブリュレ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 今日はお天気持ち直して、ホッとしたよ(*^。^*)
> はちみつのゼリーなんて、変わってる~!!
> チーズとはちみつって美味しいから、クリームチーズとも相性良さそうね♡
> 翌日のしっとりしちゃったデニッシュ生地も結構好きだわ♪
ホンマやね、天気持ち直してくれて よかったよね。
そうそう。
チーズとはちみつは 相性良いよね〜♪♪♪
アタシも 翌日のしっとりデニッシュ 嫌いじゃないよ(//∇//)
by: マロンまろん * 2015/04/17 01:38 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます。

あ~おいしそうやね~!
デニッシュ生地 だ~い好き!
いくらでも食べれる
キケンやわ~。(^^;)
by: おおもり * 2015/04/16 06:12 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

これは気になる~(〃ω〃)
好きなハニーにチーズに
オレンジピール!ミニワンなんだね~^^
めちゃ食べたいわん♪

今さっきまでイオンで買った
オレンジピール入りパン食べてたねん(笑)
今からお茶碗洗い(;--)後程また遊びに来るね( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2015/04/15 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
今日はお天気持ち直して、ホッとしたよ(*^。^*)

はちみつのゼリーなんて、変わってる~!!
チーズとはちみつって美味しいから、クリームチーズとも相性良さそうね♡
翌日のしっとりしちゃったデニッシュ生地も結構好きだわ♪
by: sakanechi * 2015/04/15 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2927-4cf75487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *