春の限定 ラグノオ カスタードケーキ いのち・桜
2015 / 04 / 11 ( Sat ) 17:45:00



本日、2度目の更新予定ですよ。

昨夜のおやつ、ラグノオさんの カスタードケーキ いのち・桜を ご紹介(๑´ڡ`๑) 

先日、カルディのレジ横で 発見!!

通常価格やったら 買うの躊躇したかもやけど、期限も10日以上あるのに 30%OFFやったから 購入♪
これ 初めて食べるけれど、79円やと お試ししやすいよね?

冷蔵庫で冷やして 食べましたよ。




★春の限定 いのち・桜・・・桜リキュールでほんのり香り付けしたカスタードクリームの中心に桜餡を入れ ふんわりケーキで包んだ「いのち・桜」。
桜の弘前城の写真を入れた包装紙で、春限定で発売します(サイトより)

うん、うん。
無難のおいしさやね(●^~^●)

和洋折衷やけど、和菓子よりかなぁぁぁぁ。

さくら生地の中には、カスタードと桜餡が入っているんやけど、カスタードにも 白あんを混ぜているのかなぁ?
ねっとり?(ん。粉っぽいのかな)
ほんのり桜風味やね。
ここ最近食べた桜スイーツの中で、1番 桜感が薄かったかも?笑。

ケーキ生地は、しっとり♡ 柔らか。

緑茶と合わせて食べたい お菓子やね。


原材料 カスター風味フィリング、小麦粉調整品、液鶏卵、桜リキュール、砂糖、食用植物油脂、デキストリン、桜葉シロップ漬、水飴、還元水飴、桜葉塩漬など。製造者/株式会社ラグノオささき カルディで79円(通常価格113円)


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ(*゚▽゚*)



其れでは、また深夜に……………




関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・森永乳業 MOW 抹茶 * HOME * ア・ラ・カンパーニュ(a la campagne)タルト・オ・サクラ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは(^^)
お値段の割には高級に見えますね(^^)
でも、無難か・・・^_^;
by: ふみふみ * 2015/04/11 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2925-7e5f382d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *