-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
森永乳業 焼プリン バニラの極
2015 / 04 / 08 ( Wed ) 01:03:03
fc2blog_2015040723214189d.jpgfc2blog_20150407232207b25.jpg


記事を書いている途中、ログインが出来なくなってしまって、今 やっとの思いでログイン出来たので、暫しお待ちください。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、森永乳業さんの 焼プリン バニラの極を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
3月の新商品ですよ♪♪♪ま

ホンマは、コンビニの新商品を買いに行きたかったのに 遅番やし、今までならば お家近くのコンビニへ 時間をおしてでも行ってたけれど……………… 寒さに負けたぁぁぁ(´Д` )

先日、ドラッグストアーで購入してきた バニラの極にしとこぉ〜《≧∇≦''》


fc2blog_201504072323380ad.jpg

★焼プリン バニラの極・・・バニラの贅沢な香りを追求した「焼プリン」
・「焼プリン」の基本素材であるバニラとその味わいにこだわりました。
・バニラの香りの主成分である天然のバニリンの含有量が世界最高水準といわれる「モンレニオンバニラ(ブルボンバニラ)」を使用しております。贅沢なバニラの香りをお楽しみいただけます。
・バニラの香りの余韻を高めるため、なめらかな食感の“柔らかめ”の「焼プリン」に仕上げました。
・バニラの香りの余韻を高めるため、カラメルソースは入れておりません。
発売日 2015/3/3(サイトより)

うん。うん。普通においしいね。
バニラの極???
乳製品・生クリたっぷり♡の 味わいはするけれど………………
バニラ風味は ふつうやね(//∇//)
極まってる?笑。

食感は、口あたり なめらかやね。
森永焼きプリンならではの なめらかさで、焼きプリンの''焼き''は ぺろ~んと剥がれる部分のみやね。

これだけやと 物足らなさそうやったので、前に食べて美味しかった ルマンド ホワイトをリピ買いして 最近 おめざに食べたり 昼ごパンと一緒に食べたりして開封していたので、其方を 1本プラス。


原材料 液卵、乳製品、砂糖、生乳、植物油脂、こんな雨、ゼラチン、洋酒、乳タンパク質、カラメル、グリシン、香料、乳化剤など。1個あたり(75g)141kcal。 ドラッグストアーで84円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ(*゚▽゚*)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:6 admin page top↑
HEART BREAD ANTIQUE まかないラスク * HOME * 春限定・モンテール 生クリームどら焼・桜あずき
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
こんにちは♪

おお~記事更新できたのね!
やっぱ不具合続きだったねFC2(;--)
管理画面に突然入れないと困るよね。

ファイルアップロードできないときもあるね。

バニラプリン~おいしそう!
極まってる?がうけたw

ルマンドホワイト私も昨日リピしたよ( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2015/04/08 13:05 * URL [ *編集] * page top↑


おはで~す☆
なになに~!!すっごいおいしそう!!
なめらかそう!!
マロンさん感想が評論家みたい~♪
でも味が伝わってくる~うまいですね~!!
by: ココヤスSTAFF あすあす * 2015/04/08 10:20 * URL [ *編集] * page top↑


とろとろ〜として美味しそう♡
食べやすい大きさなのもいいですね(^ ^)
by: re-na☆ * 2015/04/08 07:48 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
バニラの極っていうとすごくバニラの香りが強いイメージがするね^^
でもそれほどでも!?
あはは^^;
でもそれなりにおいしそうやね^^
by: ゆん * 2015/04/08 06:20 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ネーミングで、ぐっときちゃいました。
でも、なるほど~です。笑
うふふ。
でも、真っ白プリンもきれいだなって思いました(^^)
by: るーママ * 2015/04/08 05:42 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
見た目はかなりいい感じだけど、ふつーですか^^;
このお値段なら許せるかな^^;
by: ふみふみ * 2015/04/08 05:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2920-891957ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *