リニューアル・森永製菓 しっとりビスケットサンド
2015 / 04 / 05 ( Sun ) 23:25:00



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、森永製菓さんの しっとりビスケットサンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピート商品ですが、リニューアル商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、お家近くの ドラッグストアーへ。
チルドスイーツ。無いなぁぁぁ。
昨日のドラッグストアーで 購入しておけばよかったかな?

アイスコーナーへ。
これ又、品数少ないなぁぁぁ。

しっとりビスケットサンド。
『リーズナブルで美味しい♡』イメージがあるし、パッケージも 前とは違うし、購入♪♪♪




★しっとりビスケットサンド・・・しっとりビスケットサンド。クリーミーなバニラの味わい。
ブルボン種バニラビーンズシード入り(パッケージより)

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)
感動は かなり薄れたけれど、73円だと思えば いいよね~٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)

『【アイスクリーム】規格の ブルボン種バニラビーンズ入バニラアイスは、溶けてきた時が食べ頃ですよ。』
と、前回コメントしたけれど、バニラビーンズ⇒バニラビーンズシードに変更してる~(>人<;)
なんでやね~ん。
価格を変えずに販売していく為に、原材料の見直しをしたんやろか~(・・?))
バニラのコク・風味が減った気がするのは、アタシだけ?

ビスケット生地は、しっとり~♡
ほんのり塩気があって 好きな味わい《≧▽≦*》


原材料 ビスケット、乳製品、砂糖、水あめ、デキストリン、クリーム加工品、バニラビーンズシード、乳化剤、安定剤、膨脹剤、香料。1個あたり(119ml)217kcal。 ドラッグストアーで73円。


明日は、会議の為 大阪へ。
早起きをして、行ってきま〜す( ´ ▽ ` )


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ(*゚▽゚*)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:9 admin page top↑
デイリーヤマザキ ダブルホイップデニッシュ チョコ&ミルク * HOME * 新商品・プレシア わたしのしふく ミルク金時のプリンアラモード
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: こっぺぱんちゃんへ

> 以前、拍手にコメントありがとうございます!うっかり管理し忘れていて返信できなくてすみませんm(_ _)m;;
> ビスケットアイスが70円代ってすごい(゚ロ゚)!!
> ブルボン種のバニラ、かなりお高いイメージですがこの値段なら気軽に買えちゃいますね♪
> マロンまろんさんの紹介するスイーツはどれもオシャレだと母が言ってましたよ!^^
いえいえ。わざわざ、ありがとう(≧∇≦)
ビスケットサンド、73円はお買い得でしょ!?
でも、バニラビーンズ⇒バニラビーンズシードに変更は………………
『オシャレ』ありがとう《≧∇≦*》
by: マロンまろん * 2015/04/07 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ

> 大阪会議、お疲れ様でした♪
> ロングセラー商品はやっぱりリニューアルしてるんだね~!!
> お値段据え置きの企業努力も大変だよね...
お疲れ様(//∇//)
この時期は、リニュもんが多いのかな?
口コミサイトで見たけれど、森永チーズスティックも リニュしていたよf^_^;)

by: マロンまろん * 2015/04/07 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
やすーい!

以前、拍手にコメントありがとうございます!うっかり管理し忘れていて返信できなくてすみませんm(_ _)m;;

ビスケットアイスが70円代ってすごい(゚ロ゚)!!
ブルボン種のバニラ、かなりお高いイメージですがこの値段なら気軽に買えちゃいますね♪
マロンまろんさんの紹介するスイーツはどれもオシャレだと母が言ってましたよ!^^
by: こっぺぱん * 2015/04/06 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
大阪会議、お疲れ様でした♪

ロングセラー商品はやっぱりリニューアルしてるんだね~!!
お値段据え置きの企業努力も大変だよね...
by: sakanechi * 2015/04/06 15:19 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございまーす☆
おいしそう!
でも今日体重はかったら・・・なことになってたんでとうぶん甘いものは我慢かな~。。アイスならいいかな~?笑

店頭ではリュックはあまり売れないんですね~!
大阪気をつけていってきてくださーい☆
by: ココヤスSTAFF あすあす * 2015/04/06 10:40 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
バニラビーンズからバニラビーンズシードに変更!?
そこかぁって感じ^^
わかるけど、残念な感じするな~~
でもお買得感もあるし~^^
食べてみたいな^^
by: ゆん * 2015/04/06 07:28 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

お仕事、頑張ってきてください。

そしてこちら。
うふふ。
アイスとビスケットを、一緒に味わえるっていうのはうれしいです。
お値段見たら、これでいいかな?
なんて思いながら、確かにビーンズ入れて~なんて思っちゃいました。笑
by: るーママ * 2015/04/06 05:46 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

バニラビーンズがシートに?!
最近、材料を抑えてるのあるよね。
バター゚をマーガリンなんてよくあるね(;^-^)

塩気のビスケがやはり、合うね^^

会議~朝早いのね゚゚・(×_×)・゚゚・。
ムリしないでね~~

私は今から、またまたお茶碗洗いやわ(;--)
髪の毛もまだタオルで巻いたまま乾かしてない(爆)
by: 桃咲マルク * 2015/04/06 00:11 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは(^^)
このお値段なら、納得のうまうまですよね(^^♪
会議がんばって(?)^_^;
私は明日も遅番(-_-;)
by: ふみふみ * 2015/04/05 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2917-45cc05ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *