-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・プレシア わたしのしふく ミルク金時のプリンアラモード
2015 / 04 / 04 ( Sat ) 23:45:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、プレシアさんの わたしのしふく ミルク金時のプリンアラモードを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

土曜日やけど、休日。
売上は気になるけれど、他メーカーさんとの兼ね合いで 土日も休みをとらないとね~ε-(´∀`; )苦笑。

少し離れた ドラックストアへ。
あー!!! ホンマ、ココ楽しい♪───O(≧▽≦)O────♪
チルドスイーツが 豊富。
4月の新商品 あるある~♪♪♪

でも、本日は ミルク金時のプリンアラモードと 少し日持ちのするプリンのみ購入。
また行かなきゃ(//∇//)


fc2blog_20150404220633874.jpg
fc2blog_20150404220757627.jpg

★ミルク金時のプリンアラモード・・・甘さ控えめのあんこにブッセをあわせ、ホイップクリームをたっぷり絞り、自家焼きの牛乳と卵をたっぷり使用したカスタードプリンと、自家製のもっちり白玉・練乳風味のソース、北海道産小豆使用のかのこ豆をトッピングしました(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
もう少し安く購入出来るのならば、リピ候補♡やね。

小倉あんは、一般的なカップデザートに入ってる物よりも 甘さ控えめやけど、充分に甘さも感じられるし いいね!

ホイップクリームは、軽めやね。
市販で売っている 植物系の絞り出しホイップみたいと言えば いいんやろうか。
ブッセや小倉あんが しっかりとした味わいなので、コレでいいのかもね☺︎

メレンゲブッセは、小倉あん、ホイップクリーム、カスタードプリン、白玉・練乳風味のソース、小豆かのこの上下を 上手くまとめているね。
プリンアラモードらしさを 演出しているよね〜♪♪♪

カスタードプリンは、スプーンですくうと ぷるんぷるん♡弾力があって、結構 しっかりめやね。
牛乳と卵のプリンのアラモードのプリンよりも 美味しい♡と思ったのは アタシだけ?
ん? 一緒?笑。

白玉の食感は 程よくて、もちもち♪ 弾力があって いいね!
甘みを感じるのは……………… あははん、練乳ソースがかかっていたんやね。

小豆かのこは、豆粒を しっかり♡と味わえて 甘さもあって いいね!


関連記事
ベイクとレアの2層のチーズケーキ
渋皮栗と北海道クリームのモンブラン
北海道マスカルポーネのティラミス
牛乳と卵のプリンのアラモード


原材料 小倉あん、乳等を主要原料とする食品、鶏卵、砂糖、カラメルソース、小豆かのこ、小麦粉、白玉粉、餅粉、でん粉、乳化油脂、洋酒、ショートニング、食塩、トレハロース、加工でんぷんなど。1個あたり311kcal。 ドラッグストアーで203円。


「smaSTATION!」
パン特集やってるね〜。
美味しそう(o^~^o)


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで読んでくれて、ありがとう。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

プレシア TB:0 CM:4 admin page top↑
リニューアル・森永製菓 しっとりビスケットサンド * HOME * ドトール アップルパイと 新宿カリーあられ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
和+洋

洋のプリンに和の小倉あん。
なんか、ミスマッチぽいけど美味しそう。
203円ドラッグストアー。
定価はいくあらかなぁ・・・。
by: ひろ * 2015/04/05 09:54 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
わぁ♪
めっちゃ美味しそう♪
お値段ちょっと高めだけど
コレはかなりの好み!
買っちゃうわぁ♪
プリンにお豆に白玉^^
テンションあがるわぁ♪
by: ゆん * 2015/04/05 09:13 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
ドラッグストアでこのお値段なら、定価は高そうですね^^;
でもこれはおいしそう(^^♪見つけたらGETしたい(^^♪
by: ふみふみ * 2015/04/05 07:53 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

キャー。
あんこ大好きなるーママ。
これ、いつか食べてみたいって思いました。
好きなもの詰め合わせ、です。
こちらでも、安く販売しているお店。
探したくなってきました♪
by: るーママ * 2015/04/05 05:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2916-33482eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *