ドトール アップルパイと 新宿カリーあられ
2015 / 04 / 04 ( Sat ) 15:00:00
2回目の更新ですよ。

ドトールさんの アップルパイを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日(3日)の昼ごパーン!!!

ドトールって、レジ脇に こんな''袋パン''も販売してるんやね〜。
ブロ友・あやめちゃんが 記事にとりあげていて、知りました。

あと、仕事場のお土産で頂いた 新宿中村屋さんの 新宿カリーあられ。




★新宿カリーあられ・・・ふんわり軽く焼き上げた「あられ」に、中村屋本店 伝承のカリースパイスをかけた、サックリ軽くスパイシーな、こだわりの「カリーあられ」です。
※東京駅、羽田空港などの店舗でお買い求めいただけます(サイトより)

これ、美味しい♡
おいしい。美味しいのに……………… 私の胃腸が弱っちぃせいで、午後から 胃がムカムカ(´・_・`)困。

食感も 軽い食感でサクサク、カリー風味も スパイスが効いていて いいね。
お土産にもらえると、かなり嬉しいと思うワンU・x・U




パイ生地の外側は しっとりしていて、中は めが詰まっていて、米粉のお陰なのか 食べ応えがあるね。
店内やと 温め可能らしいので、温めてもらうと いいかもね〜。

りんご果肉は、甘さ控えめで シャクシャク食感の シロップ漬けやね。
量は 程よく入っていて、いいね♪───O(≧▽≦)O────♪

カスタードクリームも 甘さ控えめなんやね。
アタシの舌が お子ちゃま舌・甘ラーなのもあってか、もう少し 甘さがあるといいなぁぁぁ(菓子パンは チープな味わいの ねっちょりカスターが好み♡かも☺︎笑)

トータルバランスとしては 甘さが控えめなので、お三時のおやつよりも、軽食として 小腹を満たす為に食べるのが いいかもね(//∇//)


原材料 りんごシロップ漬け、小麦粉、マーガリン、フラワーペースト、米粉、ショートニング、砂糖、食塩、パン酵母、卵、脱脂粉乳、ホエイパウダー、小麦たんぱく、植物油脂など。 160円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


それでは、また深夜に。
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

カフェチェーン・ファーストフード TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・プレシア わたしのしふく ミルク金時のプリンアラモード * HOME * デイリーヤマザキ 日々カフェ 大きなツインシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
こんばんは( *´◡`)❤

新宿カリー気になってw
こんなのも出してるんやね?

胃は大丈夫?
カレーの香辛料?揚げてあるからかな。

ドトールもパンも販売してるんやね。
私も甘いのは甘さが感じるのがいい。
甘すぎは嫌だけど、控えすぎても物足りなくなるね。

今、私は餡ドーナツ食べてますw
by: 桃咲マルク * 2015/04/04 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2914-3e9571cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *