-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
森永製菓 ショコラスティック
2015 / 03 / 28 ( Sat ) 23:30:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ブログ村のランキング 下降気味なので、よかったら 応援お願いします(#^ェ^#)


本日は、森永製菓さんの ショコラスティックを ご紹介(๑´ڡ`๑)

本日は、遅番。
寄り道せずに 帰宅。

そうそう。
先日、少し離れたドラックストアへ行った時に買っておいた アイスがあるある~♪ あるね♪───O(≧▽≦)O────♪

チーズスティックは 近くのドラックストアに売ってるんやけど、ショコラスティックは 売ってないんよね。
なので、やっと ゲット!!!

今宵のおやつに、いただきましたよ。




★ショコラスティック・・・本格的なカカオの味わいを楽しむデザートアイスは コクのあるココアを配合したカカオ風味の強いココアビスケットを土台にし、クリーム部に使われているチョコレートは ベルギー産チョコレート24%使用。さらにカカオ分40%の本格ビターチョコレートでコーティングし、甘すぎずビター感を味わえる カカオ好きな大人向けのチョコアイスに仕上げました。
発売日 2014/9/22
JANコード 4902888346958(サイトより)

うん、うん。おいしい(o^~^o)
もっと早く(発売当初)に 食べておきたかったぁぁぁ。
82円で この味わいは 素晴らしいワンU・x・U

下層のココアビスケットは、ザクザク♪とした食感で カカオ風味のビターな味わいのビスケットやね。
状態もよくて、ザクザク~♪ ざっくざく♪♪♪

チョコレートコーチングは、食べ始めは パリパリ~♪♪♪
濃度が高いのか、溶けてきても 存在感はあるね。

チョコレートアイスは、【アイスミルク】規格。
甘いけれど、チープな味わいやけれど、マロンさんは キライじゃないなぁぁぁ (❀ฺ´艸`)笑。
溶けてきた方が 濃厚さを感じるので、少し時間が経ってからの方が お勧めですよ。


関連記事
*濃厚チーズスティック


原材料 準チョコレート、ココアビスケット、砂糖、乳製品、チョコレート、植物油、ココアパウダー、デキストリン、乳化剤、香料、安定剤、膨張剤。1個あたり(71ml)250kcal。 ドラックストアで82円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで読んでくれて、ありがとう。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・ローソン ツインクリームエクレア * HOME * 新商品・ローソン あんこや 生どら焼 小倉クリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは!

チーズの方は、食べたことがあるのですが。
このお味の存在自体、知りませんでした。
ちょっと興味が。
今度探してみたくなりました♪
by: るーママ * 2015/03/29 16:57 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)
このシリーズは、スーパーで安く買えるのに、うまうまのうまうまですよね~(*^_^*)
by: ふみふみ * 2015/03/29 10:48 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
外も中もチョコ~~!
ちょこづくしでおいしそ~^^
それに82円って!!
めっちゃお得やね^^
by: ゆん * 2015/03/29 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
アイスの季節

これだけ気温があがると、アイスがおいしいよね!!
ついにアイスの季節が来たね!!
by: ひろ * 2015/03/29 09:24 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

いやぁ~これは嬉しいお値段なのに
中身が充実してる(〃ω〃)

大好きなチョコアイスだし、絶対買うよ~~
もう口がチョコになったよ^0^

ビスケがあるのが、また嬉しいなぁ♪
近くに売ってるかな~( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2015/03/29 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2905-26faa0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *