-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン あんこや 生どら焼 小倉クリーム
2015 / 03 / 27 ( Fri ) 23:40:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS あんこや 生どら焼 小倉クリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

そうそう。
一昨日 購入して、昨日食べる予定だった 生どら焼ですよ。

賞味期限29日までなので 明日でも大丈夫なんやけど、せっかくなので早めに 状態のいいモノを食べて 評価しなきゃね(//∇//)

で、ですね。
夜は 外食の予定やったので、朝昼兼用に、
『いただきマンモス♪───O(≧▽≦)O────♪』




★あんこや 生どら焼 小倉クリーム・・・香り豊かな十勝産小豆「ゆめむらさき」の粒あんに、十勝産生クリーム入りのホイップクリームをブレンドしたミルククリームをふんわりとした生地でサンドしました(サイトより)

うん、うん、おいしい(o^~^o)
さすが、モンテール!!
ちょっと高い気もするけれど、コレは また機会があればリピありやワンU・x・U

どら生地は、蜂蜜とみりんの効いた 甘香ばしい味わいやね。
ふんわり♡ 柔らかなのに、適度に弾力もあって 食べ応えがあるね~♪♪♪

小倉クリームは、粒感がしっかりとしたあずきと なめらかなミルククリームが バランスよく合わさっているね。
和と洋のコラボやね。


関連記事
どら焼 つぶあん(2013.06)
生どら焼 つぶあん(2013.01)



原材料 卵、小麦粉、氷砂糖、あずき、砂糖、ホイップクリーム、蜂蜜、生クリーム、水飴、みりん、山芋、デンプン、食塩、麦芽糖、かんてん、トレハロース、膨張剤、乳化剤、香料。1個あたり256kcal。製造者/モンテール 150円。


晩御飯(外食)ネタは、また近々 投稿しますね~♪♪♪


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで読んでくれて、ありがとう。
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:5 admin page top↑
森永製菓 ショコラスティック * HOME * ローソン ジャージー牛乳入りホイップクリームを包んだクロワッサン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/28 20:41 * [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/28 20:39 * [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
製造はモンテールなんだね♪
それなら安定したおいしさは分かるんだけど、価格がコンビニ価格かな^^;
by: ふみふみ * 2015/03/28 08:26 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
餡子やシリーズなんや!
どら焼き美味しそ~~♪
これ買いに行きたいなぁ♪
生地もくりーむも美味しそうだね^^
クリームの色がたまんないわぁ♪
by: ゆん * 2015/03/28 08:16 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!
和と洋のコラボ。
キャ~。
美味しそうです。
うふふ。
これは機械を見つけて、ぜひもぐもぐしたいです(^^)
by: るーママ * 2015/03/28 05:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2902-2dda5fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *