新商品・ローソン Uchi Cafe SWEETS ティラミス
2015 / 03 / 25 ( Wed ) 23:57:00
皆さま。
堅ちゃんへの お誕生日メッセ ありがとうございました ♪───O(≧▽≦)O────♪




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、LAWSON Uchi Cafe SWEETS ティラミスを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品(リニューアル)ですよ♪♪♪

LAWSONスイーツ。
今週の新商品、食べたいもんが多いね~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

LINEクーポン20円引を使って、先ずは "ティラミス"。

で、明日は残業なので、明日の分も買っておこう!とゆうコトで、"生どら焼"も購入♪♪♪

今宵のおやつは、てぃてぃティラミス~♪♪♪
堅のバースデーに便乗して、自分が いい思い♪───O(≧▽≦*)O────♪




★ティラミス・・・発売日:2015年3月24日
ティラミスクリームに、マスカルポーネとクリームチーズを合わせて 濃厚な味わいに仕上げました。ビスキュイにはコーヒーシロップをしみこませました(サイトより)

うん、うん。
美味しいね(o^~^o)

でも、なんで 値上げしたんやろ?
しかも し過ぎやし( ;´Д`)
LAWSONのティラミスは、『ボリューミーで 美味しい♡のに、LAWSONオリジナルスイーツにしては ”低価格”に設定されていると思いますよん (๑´∀`๑)』ってのがウリ?笑。良い点やったのにさ。

ティラミスクリームは、クリーミーで マイルドなチーズ風味やね。
北海道産マスカルポーネなんだって。
どこのメーカーさんも 北海道産にこだわるよね~(//∇//)笑。

ホイップクリームは、LAWSONならでの味わいで 美味しいね。
前みたいに、もう少しクリームが てんこ盛りでもいいのになぁぁぁ。

ココアパウダーは、前のは結構たっぷり♡やったのに 今回は少ないね~。
でも 口コミを見ると、個体差があるようで たっぷり♡かかってるのもあるらしいので、ちょっと残念かな。

ビスキュイに コーヒーシロップが染みこんでいるんだけれど、染み込み過ぎかな?とは思いつつも 部分によっては染み込んでない部分もあるし……………… ☺︎笑。



関連記事
*ピュアティラミス
*プレミアム ティラミス


原材料 クリーム、糖類、マスカルポーネ(北海道産)、卵、小麦粉、クリームチーズ、植物油脂、コーヒー、ワイン、でん粉、脱脂粉乳、ココア、乳化剤、膨張剤など。1個あたり309 kcal。製造者/株式会社オイシス 220円(定価240円)


むむむ。下腹部も痛くなってきたし、いよいよか………………
明日は 残業やけど、頑張ろ~( ´ ▽ ` )ノ


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで読んでくれて、ありがとう。

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:7 admin page top↑
ローソン ジャージー牛乳入りホイップクリームを包んだクロワッサン * HOME * 田口食品 オランジェ オペラ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 今日は残業デーなのね!!
> お疲れ様です(-"-)
> スイーツ難民にならないように、用意万端ね(笑)
> ココアパウダー個体差あるって!?
> 買う時はじっくり見なくちゃ~(^_^)/
> やっぱり、ローソンのティラミスが美味しそうじゃわ♡
残業やったから、結局 生どらは食べれんかったぁぁぁ(>人<;)
ティラミス、LAWSONのが1番かどうかはわからんけど、アタシは好き♡だよ。
値段も元々 その値段やったら思わんかったのに昔は210円やったからなぁ。
by: マロンまろん * 2015/03/27 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
今日は残業デーなのね!!
お疲れ様です(-"-)
スイーツ難民にならないように、用意万端ね(笑)

ココアパウダー個体差あるって!?
買う時はじっくり見なくちゃ~(^_^)/
やっぱり、ローソンのティラミスが美味しそうじゃわ♡
by: sakanechi * 2015/03/26 15:30 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます☆
ティラミス美味しそう!!でも値上げはいや~。。。
LINEのクーポンってあるんですね~探してみよう!お得が一番!!
私も今週末あたり女のこデーきそう~。。。

ガストのうどん美味しいですよね~!あれ人気ですね!!実は前に働いてました!笑
by: ココヤスSTAFF あすあす * 2015/03/26 10:27 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます( ^ω^ )
ティラミスリニューアルですね!
私も気になってました〜
ピュアシリーズになって味が落ちたけど、これはどうなのかな?
前のプレミアムティラミスに近かったらいいな〜
by: re-na☆ * 2015/03/26 08:41 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様(^^)
またのわけの分からぬリニューアルで、値上げですか~(-_-;)
もっと良くして欲しい(ーー;)
by: ふみふみ * 2015/03/26 08:40 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
値上げされちゃったんだぁ!
値上げしたならそれなりの満足感が欲しいね~
なんかちょっと残念やね。。。
by: ゆん * 2015/03/26 06:01 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

嬉しい日に、嬉しいスイーツ。
いいですね♪
ティラミス。
惹かれます。
それにしても、4月からまたまたいろいろ値上げ。
その影響がもう出てきているのかしら!?
ふっと、思いました(>_<)
by: るーママ * 2015/03/26 05:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2901-1416ad36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *