森永製菓 サンデーカップ<パリパリチョコ>
2015 / 03 / 22 ( Sun ) 23:30:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、森永製菓さんの サンデーカップ<パリパリチョコ>を ご紹介(๑´ڡ`๑)

ハァー。
売上。スタートダッシュは 良かったのに、貯金がもう無いよぉ~。
ツライ( ;´Д`)
ツライと言いつつ、甘いもんとパンは欲する~。
食べれる~♪♪♪

仕事帰り、お家近くの ディスカウントスーパーへ。
サンデーカップ。久しく食べてないよなぁ~と思い 自己ブログを検索すると、2013/05に食べて以来やね(*ꈍ⌣ꈍ*)

75円で購入♪♪♪




サンデーカップ<パリパリチョコ>・・・パリパリハッピー 食べたらやみつき!
♪食べるとハッピー気分!♪ 
発売日 2015年3月(サイトより)

うん、うん。無難の美味しさやね(●^~^●)
75円やから お得感満載やけど、定価やと リピは無いなぁ。

バニラアイスは、濃厚さは無く あっさりめ、ん?チープな味わいやね。
パリパリチョコのおかげで 食べれるって感じやね~。

チョコアイスは、前よりも カカオ感がアップしたような してないような (❀ฺ´艸`)
バニラアイスよりも チョコアイスを もう少し多めにして欲しいかなぁ。

アイスは、溶け出した頃が 食べ頃やね。
固すぎると 味がボヤけてしまうし、溶け過ぎると 甘々でクドいかな。

パリパリチョコは、文句無しに パリパリ♪食感で GOOD ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

チョコソースは、溶けかける前に食べてしまい 硬くて ソースっぽさが無かったぁぁぁ。
やってしもうた(・Д・)ノ

ボリュームは 断然コッチやけど、味のバランス・構成は 昨日のザ・クレープの方がいいね。


原材料 砂糖、チョコレートコーチング、水あめ、乳製品、植物油、チョコレートソース、ココアパウダー、カカオマス、デキストリン、卵黄、乳化剤、安定剤、香料、カロテン色素。1個あたり(180ml)252kcal。 ディスカウントスーパーで75円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで読んでくれて、ありがとう。


関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:5 admin page top↑
ロピア 大人 マスカルポーネティラミス * HOME * キィニョン モハベレーズンクリームチーズのパンと りんごとクリームチーズのスコーン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはようございまーす☆

75円?!安過ぎる!!まとめ買いしちゃいそうなお値段ですね~!!

宇治抹茶エクレア・・・近畿限定だったんですね~。。。どおりで見つからなかったわけですね~笑
食べたかった~!!なのでローソンでロールケーキみたいなの買いました♪全然エクレアとは違うけど!笑
by: ココヤスSTAFF あすあす * 2015/03/23 10:27 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう~!(^^)!
ほんとにお疲れ様(^_^.)

サンデーカップ・・・このお値段なら許せますよね(^。^)たまに食べたくなります(^^)
by: ふみふみ * 2015/03/23 08:31 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
75円ってお得~~!
アイスって意外と安いとき多いよね^^
たまにこうい言うのん食べたくなるけど
どれを買うか悩んでるうちにやめちゃうんだよね^^
こういうお得感があったら即決できるのになぁ^^
by: ゆん * 2015/03/23 06:06 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
このアイス、知ってます。
むか~し、食べた記憶が…。
うふふ。
久しぶり、ちょっと食べてくなっちゃいました。
安いときに買って、久しぶりパクパクしてみます♪
by: るーママ * 2015/03/23 05:46 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^0^

このアイスは食べた事あるよ!
お値段を思うと、75円なら嬉しいね^^
チョコ感を食べたいとき、満足だ^0^

最近春めいてきたから
アイスの季節もすぐだね( *´◡`)❤

私はここアイスを食べる機会が無くなり
寂しいなぁ(;--)
by: 桃咲マルク * 2015/03/23 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2898-be7b6654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *