新商品・セブンイレブン いちごちーずもち
2015 / 03 / 13 ( Fri ) 23:50:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、セブンイレブン いちごちーずもちを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、セブンイレブンへ。

いちごのシュークリームと いちごちーずもち。
とうしよう。

「チーズフィリング」に惹かれて、''いちごちーずもち''に。




★いちごちーずもち・・・2015年3月10日(火)発売。
ひと口サイズのかわいらしい和スイーツです。苺のピューレを練り込んたピンク色の餅生地で、とろりとした濃厚な味わいのチーズソースを包みました(サイトより)

うん、うん。う~ん(//∇//)

ピンク色の餅生地は、ほんのり♡と甘くて 柔らかいね。
苺のピューレは、風味よりも 色に活かされてる感じかなぁぁぁ。
生ちょこもちは ココアパウダーでコーティングされていて、''和''のお餅じゃなくて ''洋''仕立てになっていたけれど……………
コレは、打ち粉のパウダーがまぶしてあるだけなので、''和''やね。

チーズソースは、少ないよね~ε-(´∀`; )
酸味のあるレアチーズ系(ヨーグルト)なんやけれど、餅生地の割合が多いせいか、餅の味に押されて わから~ん(;´Д`A

物足りないので、いちごショコラがけサンドストロベリーも食べましたよ( ´ ▽ ` )


原材料 乳等を主要原料とする食品、もち粉、クリームチーズ、水あめ、いちご果汁入り水あめ、砂糖、もち粉加工品、いちご濃縮果汁、加工でん粉など。1食あたり136kcal。製造者/わらべや関西(株) 135円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで読んでくれて、ありがとう。
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:5 admin page top↑
モニター当選・テーブルマーク 冷凍パン(プチパン) * HOME * 田口食品 オランジェ とろ~りカスタードエクレアと ふわふわチーズケーキ風味パン。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> イチゴスイーツ全開の季節ですね♡
> 餡子なしでチーズソースってのが珍しい~!!
> 確かに、チーズソース少ないよね((+_+))
ちっちゃいから 2個くらい一気に口に放り込んだほうがいいかもね。
1個やと 何を食べてるのかわからーんε-(´∀`; )
チーズフィリング プリーズ!
by: マロンまろん * 2015/03/15 08:00 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは^^
これ面白い!!
チーズは苦手だけど
コレは試してみたい!!
なんだかとっても気になるなぁ♪
by: ゆん * 2015/03/14 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
イチゴスイーツ全開の季節ですね♡
餡子なしでチーズソースってのが珍しい~!!
確かに、チーズソース少ないよね((+_+))
by: sakanechi * 2015/03/14 16:07 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
見た目はきれいで春らしくいいんですけどね^_^;
チーズ感少ないのが良く分かります(笑)
by: ふみふみ * 2015/03/14 08:42 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

本当、とってもかわいい色。
見ているだけで、春!ですね。
うふふ~。
チーズソース、本当少なさそうですね。笑^^;
by: るーママ * 2015/03/14 05:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2887-06211269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *