スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
再訪・パン食べ放題 DEAN&DELUCA 大阪店 シェフズサラダランチ
2015 / 03 / 11 ( Wed ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、ブロ友 マルクさんと ランチを楽しんできたので、ご紹介 (๑´ڡ`๑)
DEAN&DELUCA 大阪店に ランチへ行って来ましたよ♪♪♪

席待ち 30~40分だったのかなぁぁぁ。

アタシは、パンをガッツリ食べる気満々だったので、【マーケットサラダ】シェフズサラダを 注文。
マルクさんは、【ショートパスタ】茶美豚ベーコンと新玉ねぎのアマトリチャーナ フジッリを 注文。




前回食べた シェフズサラダの方が 内容がよかったかなぁぁぁ。
メインらしき物が、ロングソーセージ⇒生ハム。
生ハム好き♡やけど…………… ε-(´∀`; )うーん。

ぱぱパーーーン。
パンを 食べるっきゃないね(//∇//)笑。




ココは、販売してるパンをカットして 提供していて、店員さんが ランダムに選んだ物を 持ってきてくれますよ。

フォカッチャ、塩パン、苺のスイートロール。

フォカッチャと塩パンは、なかなかの美味しさ。
苺のスイートロールは、無難の美味しさやね。




★ホームメイドスコーン(homemade scone)・・・甘さ控えめの全粒粉スコーンです(サイトより)

このスコーン、お口いっぱいに 全粒粉の素朴な味わいが広がって 美味しい(o^~^o)
マルクさんと『美味しい♡ね』ってテンション⤴︎上がっていたけれど、最終 丸々1個分食べるコトに☺︎笑。

チャパティ、オレオクッキーのマフィン、ホームメイドスコーン。

前回 余り評価のよくなかったチャパティは、今回は 妙に美味しかったワンU・x・U
オレオクッキーのマフィンは、口コミで 『美味しい♡』って 目にしていたから 期待し過ぎていたのか、アタシの心には 響かず。
マフィン生地が…………… ふふ普通(に美味しい)




ブリオッシュ、ホームメイドスコーン。

ブリオッシュも、美味しいね(o^~^o)
クラストは シナモンが効いていて、クラムは しっとり♡柔らかで スイーツ♡としても パンとしてもイケる~。

で、ですね。
おかわりを頼むと、またまた ブリオッシュ、ホームメイドスコーン。

ホームメイドスコーン以外のもんを 食べたかったなぁぁぁ。

計10個。
食べた、食べた、食べ過ぎた。


今宵は お腹が空かないので、晩ご飯は 無し。
でも、〆の珈琲と一緒に チョコレート菓子を つまみましたよ( ´ ▽ ` )


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで読んでくれて、ありがとう。

関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

パティスリー・カフェ TB:0 CM:10 admin page top↑
Pasco ホイップメロンパン チーズクリーム * HOME * 田口食品 オランジェ とろ~りカスタードシュークリームと クロワッサンブレッド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま~
こんにちは。。。
DEAN&DELUCA のランチ、パンだけ食べていてもお得そうだわ~。
めちゃ、パンの種類も多くて素敵~
10個ってまろんちゃんにしては、
すごいがんばってる・・・♡
それぐらい、おいしかったってことかな。
一回、行ってみたいな~
by: inoimo * 2015/03/13 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ

> お楽しみ大阪なら、張り切って行けちゃうわね♡
> 私もマロンさんの意見に激しく同意!!
> マフィンは見た目凄いけど、味は好みじゃないわぁ~
> その代わり、ホームメイドスコーンは美味しいよね!(^^)!
> D&Dのホームメイドスコーンは、私のお気に入り№1です♪♪♪
そそそ。
会社で大阪へ行くのと 訳が違うワンU・x・U
sakaちゃんも マフィンは あんまり好みじゃなかったんやね。
ラズベリークリチは美味しそうに見えるけど、オレオと同じ生地やったら うーん( ̄▽ ̄) いいかな。
ホームメイドスコーン、美味しいよね《≧▽≦*》
by: マロンまろん * 2015/03/12 18:43 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは(^^)
パン食べ放題はロマンですね!!
ホームメイドスコーン美味しそうです(●゚v゚○)ノ
by: ちょこバーガー * 2015/03/11 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
お楽しみ大阪なら、張り切って行けちゃうわね♡

私もマロンさんの意見に激しく同意!!
マフィンは見た目凄いけど、味は好みじゃないわぁ~
その代わり、ホームメイドスコーンは美味しいよね!(^^)!
D&Dのホームメイドスコーンは、私のお気に入り№1です♪♪♪
by: sakanechi * 2015/03/11 15:45 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは( ^ω^ )
パンが全部凝った感じのパンばかりで美味しそう♡
マフィンとかスコーンとかオシャレだね☆
これだったらいくらでも食べられそう( ´ ▽ ` )ノ
by: re-na☆ * 2015/03/11 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
おはよ~~

ごめん~大事な事書くの忘れて~
アクシデント?で遅くなってほんと
ごめんね!!
もう大っ失態だったわ(;;)

財布ないなんて~ありえねくねぇ?(汗)
自分が悪いのだけどもうほんとびっくりした。
待たせてほんとごめんね(;;)
by: 桃咲マルク * 2015/03/11 10:20 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^♪
パン食べ放題はいいんだけど・・・、好きなパンを選びたいよね~(^^ゞ
by: ふみふみ * 2015/03/11 08:42 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
わあ♪
パン美味しそ~~♪
マルクちゃんとデートやったのね~~♪
このお店、行きたいと思いつつ全然行く機会もないわぁ~~
うらやましい~~!
by: ゆん * 2015/03/11 06:06 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

パンがいっぱい。
とてもおいしい、たのしい時間を。
すごされたんですね。

うふふ。
スコーン。
食べたくなってきちゃいました♪
by: るーママ * 2015/03/11 05:46 * URL [ *編集] * page top↑
♪♪♪

マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

アップ早い!
私・・・次回だわ(;^0^)
パン食べたね!!10個w
私はパスタまで完食したしね(*゚m゚*)

で、夜はトンカツやめて~お鍋にしたよw
カレー鍋して、食べて〆の雑炊も食べて
コーヒーとチョコまで食べたww

またこの画像見たらパン食べたくなったw

今日はありがとうね~( *´◡`)❤
とても楽しかったわん♪
また行こうね♪^^
by: 桃咲マルク * 2015/03/11 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2883-fdabcea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *