田口食品 オランジェ とろ~りカスタードシュークリームと クロワッサンブレッド
2015 / 03 / 10 ( Tue ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、田口食品さんの オランジェ とろ~りカスタードシュークリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
2月発売の新商品ですよ♪♪♪

本日、雨風が凄くて、寒さ❄︎が 逆戻りやね( ;´Д`)

そんな中、会社へ行って来ましたよ。
前回の件があったので、朝 ローソンへ行って パンをキチンと用意して、いざ!出陣!!笑。

会議終了したのが、1時半。
用意しておいて、よかった、よかった《≧▽≦''》
お腹 空いたぁぁぁ。

食堂で、ひとり ランチっち♪♪♪

前回、不味い缶コーヒーを飲んで 踏んだり蹴ったりやったので、自販の 紙カップ珈琲にしました。
正解やね( ´ ▽ ` )




クロワッサンブレッド(ゲランドの塩使用)

うん、うん。コレ、いいね(⚪︎^~^⚪︎)
ローソンで パンを買う時、候補のひとつに 追加やね。


で、ですね。
地元へ戻って、少し仕事をしてから 帰宅。

スーパーへ。
春桜あずきシュークリーム北海道生シュークリーム、とろ~りカスタードシュークリーム、99円。

''とろ~りカスタードシュークリーム''を 購入♪♪♪




★とろ~りカスタードシュークリーム・・・発売日 2015年2月1日。
オリジナルホイップクリームをブレンドした なめらかなクリームをたっぷり詰めました(サイトより)

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

随分前やけど シュー・ア・ラ・クレームが68円やったので、コレも その位の値段やったら もっとテンションが上がったんやけどさε-(´∀`; )笑。

自家製カスタード入クリームは、もう少し濃厚さがあってもいいかな?とは思うけれど、万人ウケする 美味しさやね(●^~^●)
とろとろ とろ〜り♡までは いかんけれど、程よい口あたりですよ。
あとホンノ気持ち、クリームを 増量して欲しいかなぁぁぁ。


原材料 牛乳、ホイップクリーム、卵、砂糖、加工油脂、小麦粉、生クリーム、でん粉、洋酒、寒天、食塩、トレハロース、加工でん粉、グリシンなど。1個あたり236Kcal。製造者/田口食品(株) スーパーで99円。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで読んでくれて、ありがとう。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

田口食品(オランジェ) TB:0 CM:10 admin page top↑
再訪・パン食べ放題 DEAN&DELUCA 大阪店 シェフズサラダランチ * HOME * 森永乳業 甘熟王チョコバナナオムレット
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: みぃたんへ

> 雨の中、遠くまでお疲れ様(*^^*)
> クロワッサンブレッド、リニュだよね~
> 確かこの前投稿してたかな
> パケは変わってないという わら
> 中は変わったのかなぁ気になりつつまだ食べたことない(^^;
> ソルトリングと比べてどうかな~ヾ(@゜▽゜@)ノ
うん、うん。ホンマ 疲れたぁぁぁ( ̄▽ ̄)
ありがとね。
ソルトリングの方が 甘みがあって全粒粉の風味があった気がする〜。
クロワッサンブレッドは 塩気がきいていて 食べ応えがあるね。
前との違い?笑。わからな〜い。
by: マロンまろん * 2015/03/11 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ

> 昨日も今日も寒い寒い~((+_+))
> 大阪お疲れ様でした!
> コメ返は気にしないでね♡
> そう言えば去年は増税前の駆け込み需要だったね!!
> とろ~りカスタードって、惹かれちゃうわ♪
> ただただ、もっとクリーム入れてほしい   !(^^)!
今日も 更に寒いね〜( ;´Д`)
カラダがついていかない。
コレね。
シュー皮が膨らみ過ぎて クリーム少ないように見えるけど、そこそこ入っては いるんよ☺︎
でも、もう少し入れて欲しいなぁ〜( ´ ▽ ` )

by: マロンまろん * 2015/03/11 08:49 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは☆
はじめまして♪
美味しそう!!最近ローソンのシール集めるためにパンをよく買っているので今度買ってみます♪

まだブログ始めたばかりですが宜しかったら見に来てください♪
by: ココヤスSTAFF あすあす * 2015/03/10 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
昨日も今日も寒い寒い~((+_+))
大阪お疲れ様でした!
コメ返は気にしないでね♡
そう言えば去年は増税前の駆け込み需要だったね!!

とろ~りカスタードって、惹かれちゃうわ♪
ただただ、もっとクリーム入れてほしい   !(^^)!
by: sakanechi * 2015/03/10 15:42 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます☆
寒いですね〜こちらは雪が降ってきました(>_<)
今日も美味しそうなとろーりシュークリーム♡
癒されます♡♡
田口食品さんはまだ食べたことがないので見つけたら食べてみよぉ〜
by: re-na☆ * 2015/03/10 11:21 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様です(^^)
このお値段なら、なかなかのシューですね~(^^)
私は夜勤以外はお弁当を頼んだりしますが・・・、土日祝日の遅番は持っていくようにしています。休日のお弁当は予備が無くて・・・、遅番だと時々頼んだはずのお弁当が足りない・・・ってことがあるので(・。・;
by: ふみふみ * 2015/03/10 07:44 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
とろ~りカスタードって言葉に惹かれる~~!
メッチャそそられちゃうわ^^
ローソンのパンって食べることなかったんだけど
寄ったらちょっとチェックしてみよう♪
by: ゆん * 2015/03/10 06:05 * URL [ *編集] * page top↑


雨の中、遠くまでお疲れ様(*^^*)
クロワッサンブレッド、リニュだよね~
確かこの前投稿してたかな
パケは変わってないという わら
中は変わったのかなぁ気になりつつまだ食べたことない(^^;
ソルトリングと比べてどうかな~ヾ(@゜▽゜@)ノ
by: みぃこ * 2015/03/10 06:01 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

やっぱりシュークリームって。
なんか惹かれます。
とろりって、フレーズに弱いかもです。笑

そして、ローソンのこのパン。
今度食べてみたい候補の仲間入りです♪
by: るーママ * 2015/03/10 05:33 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/10 00:32 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2881-92ce5e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *