新商品・ヤマザキ お抹茶スフレサンド
2015 / 03 / 07 ( Sat ) 23:40:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、山崎製パンさんの お抹茶スフレサンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品?やと思いますよ♪♪♪

遅番やったけど、仕事帰り セブンイレブンへ。

オリジナルスイーツやないけれど……………
山パンの ''お抹茶スフレサンド'' 気になる、なる~♪♪♪
『147円。高い。ま、コンビニスイーツ買うコトを思えば 安い方かな(//∇//)』




★お抹茶スフレサンド・・・宇治抹茶入りスフレに西尾産抹茶入りクリームと自家製あんこをサンドしました。
西尾産抹茶75%、宇治抹茶24%、抹茶に占める割合(パッケージより)

うん、うん。美味しい(⚪︎^~^⚪︎)
今まで食べた スフレサンドシリーズの中では、コレが1番 好き好き〜♡

抹茶スフレと 抹茶クリームと こしあん。
3つ揃ってこそ、ベストな味わい。
美味しい三重奏やね〜♪♪♪

抹茶クリーム×こしあんが たっぷり♡
普段 余りズキューン♡と心惹かれない ''こしあん''ですが、お抹茶スフレに関しては ''こしあん''でも しっくりくるね。
抹茶クリームは、抹茶の風味が程よくて、凍らせると ハーゲ●ダッツの抹茶味に 似ているんやないかな~(・・?))
えっ? よく例え過ぎ?笑。

相変わらず、スフレ生地は ふわふわ♡ しっとり♡ 柔らかやね〜。
取り出す時、要注意!ですよ。
甘めの抹茶風味やけど、中のフィリングと合っていると思うなぁぁぁ。


関連記事
フロマージュスフレ
ショコラスフレ
ストロベリーフロマージュサンド


原材料 こしあん、砂糖、小麦粉、ホイップクリーム、卵、カスタードクリーム、植物油脂、抹茶風味パウダー(デキリストリン、抹茶(宇治抹茶))、抹茶(西尾産)、乳化剤、香料、膨張剤など。1個あたり285kcal。 セブンイレブンで147円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで読んでくれて、ありがとう。
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:7 admin page top↑
期間限定・Mini One(ミニワン)マシュマロカスター * HOME * 新商品・モンテール 小さな洋菓子店 贅沢なイチゴのシュークリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 遅番、お疲れ様でした♪
> 山崎製パン、このスフレシリーズとふわふわの「ふ」シリーズと似た感じですよね(・.・;)
> 抹茶クリームだけじゃなくて餡子入りが嬉しい~
> ふわっと食感の邪魔しないように漉し餡になってるのかしらね♪
コメレス 遅くなってしまったね(・_・; ごめん。
そうそう、山パーンやし 「ふ」シリーズと同じやんね。
コレ、コンビニ専売なのかなぁぁぁ?
こしあん あまり得意やないけど、これに関しては 生地とクリームと合っていたよ( ´ ▽ ` )ノ

by: マロンまろん * 2015/03/09 20:08 * URL [ *編集] * page top↑


これは…食べようか迷ってましたが
この記事見て食べるの決めました笑

色も濃くて美味しそうですね( ¨🌙)
by: いちごみるう * 2015/03/08 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
遅番、お疲れ様でした♪

山崎製パン、このスフレシリーズとふわふわの「ふ」シリーズと似た感じですよね(・.・;)
抹茶クリームだけじゃなくて餡子入りが嬉しい~
ふわっと食感の邪魔しないように漉し餡になってるのかしらね♪
by: sakanechi * 2015/03/08 15:51 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
うわうわ♪抹茶や~~ん♪
この色、このふわふわ感!
見てるだけでたまんないなぁ♪
ぜったいたべたぁい!!
by: ゆん * 2015/03/08 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
抹茶味

抹茶味。
そういえばアメリカの大統領は抹茶アイスがお好みだったね。
和のテイストでいいよね。

ん。山パンはコンビニで買うとお高いよね。
by: ひろ * 2015/03/08 09:13 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
抹茶系が増えてますね(^^♪
スーパーだったら、もう少し安く買えるかな~?
by: ふみふみ * 2015/03/08 06:03 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
抹茶味がおいしそうなこちら。
食べたいです~。
こしあんたっぷり~なんですね。
うふふ。
気になってきちゃいました♪
by: るーママ * 2015/03/08 05:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2879-96e6fa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *