スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・Mini One(ミニワン)マシュマロカスター
2015 / 03 / 08 ( Sun ) 16:11:11
2度目の更新。
でっきるかなぁ~♪♪♪

昨日の昼ごパンに食べた Mini One(ミニワン)さんの マシュマロカスターを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
3月の限定商品ですよ♪♪♪

ミニワンの期間限定パンを ご紹介するのは、和歌山紀の川いちじく(11月)以来やね。

12月の限定クリスマスロールは 食べていて、そのあと ミニワンに行ったとは思うけれど 限定は買わずでしたね。




で、本題。




★マシュマロカスター(税込270円/100g)・・・マシュマロとカスターをあわせ焼き上げました。マシュマロのふわふわ食感がお楽しみいただけるアニバーサリー限定商品です(サイトより)

マシュマロ あんまり好きや無いのに、チョコレートとマシュマロのピッツアが流行っているし、キャンプファイアとかで 焼いて食べてるのは美味しそう♡なんで、試しに買ってみたぁぁぁ(//∇//)

苦手な割には、イケる。イケる☺︎笑。
美味しい(⚪︎^~^⚪︎)
マシュマロは 小ぶりなのもあってか、甘いもんがのってるって感じにしか思わんくて、苦手な食感は 大丈夫やったワンU・x・U

下のカスタードが ちょびっとなんで、アタシ的には カスタード増量やと 嬉しいかな(≧▽≦)

5個で300円くらいしたから、300円出すんやったら 他に美味しいパンが買えるよなぁ~って思うから、リピは無いかなぁぁぁ。
でも…………… もしかしたら リピするかも?笑。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:2 admin page top↑
森永乳業 甘熟王チョコバナナオムレット * HOME * 新商品・ヤマザキ お抹茶スフレサンド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま

こんばんは~
チョコレートチャンクが大好きなあたしには
気になる気になる~♡
ミニワンに走らねば。。。
by: inoimo * 2015/03/10 22:35 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは(o^^o)
見た目がなんかかわいい♡♡
最近マシュマロ系増えましたねぇ〜
私もガッツリマシュマロは苦手です(>_<)
でも見た目が美味しそうだからつい味見しちゃいます(≧∇≦)
by: re-na☆ * 2015/03/08 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2878-4f302244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *