新商品・ローソン 桜香るシュークリーム(白あん入り桜ホイップクリーム)
2015 / 03 / 06 ( Fri ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、LAWSON Uchi Cafe SWEETS 桜香るシュークリーム(白あん入り桜ホイップクリーム)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品・数量限定ですよ♪♪♪

本日(5日)は 遅番でしたが、ローソンへ。

これ!これ!!コレ!!!
先日、ロールケーキを購入した時に 『次は コレを買おう』と心に決めていましたよ。




★~春のスイーツコレクション~ 桜香るシュークリーム(白あん入り桜ホイップクリーム)・・・桜の葉の香りをホイップクリームに閉じ込め、白あんをプラスしました。ピンク色に仕上げた、春らしい華やかな見た目です。
※数量がなくなり次第終売となることがございますので、ご了承ください(

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)
美味しいが故に、ちっちゃいのが 不満。
もう一回り 大きくして欲しいなぁぁぁ。

桜ホイップクリームは、白あんがホイップに混ぜられているみたいやけれど、入っているのかいないのか わからない程度で、上品な甘さやね。
「''桜の葉の香り''を閉じ込め」とのコトやけれど、もう少し 桜の葉の香りがしてもいいかなぁぁぁ。
欲を言えば、ホイップに 刻んだ桜葉を混ぜてもらえると テンション上がるのに〜。

コーティングは、チョコのような アイシングのような………………
パリパリ、シャリシャリなのが いいね。


関連記事
オランジェ 春桜あずきのシュークリーム


原材料 糖類、クリーム、卵、植物油脂、加工油脂、小麦粉、インゲン豆、マルトデキストリン、ホエイパウダー、濃縮ホエイ、デキストリン、でん粉、食塩、ゼラチン、ヤシ硬化油、卵黄油、洋酒、加糖練乳、カラメルソースなど。1個あたり265kcal。製造者/ 135円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで読んでくれて、ありがとう。
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:5 admin page top↑
モニター当選・テーブルマーク 冷凍パン(クロワッサン、メロンパン、チョコクロワッサン) * HOME * 軽井沢ファーマーズギフト フローズンレアチーズケーキと お手製ベーグル。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


お疲れ様です!(^^)!
クリームたくさんだと思ったら、小さいんだ(^^ゞ
by: ふみふみ * 2015/03/06 10:50 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^ ^)
桜味いいですよねぇ!私もガッツリ桜味が好き☆
クリームトロトロで美味しそう( ^ω^ )
生クリームと白餡混ぜるとどんな感じになるんかな〜気になる♡
by: re-na☆ * 2015/03/06 07:21 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
あ!!これ昨日食べたぁ♪
めっちゃテンションあがる~~~!!
美味しかったね~~♪
もっと桜、桜してくれてもいいんだけどね♪
by: ゆん * 2015/03/06 06:08 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
春を感じるスイーツ。
テンションあがります。
綺麗なピンク色も、いいな~ってしみじみ思います。
これ、気になってきちゃいました♪
季節が変わると、気になる商品いっぱいです(^^ゞ
by: るーママ * 2015/03/06 05:45 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/06 00:39 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2876-c8249f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *