スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
軽井沢ファーマーズギフト フローズンレアチーズケーキと お手製ベーグル。
2015 / 03 / 05 ( Thu ) 16:50:00


本日、2回目の更新。
だ~ね☺︎

軽井沢ファーマーズギフトさんの フローズンレアチーズケーキを ご紹介(๑´ڡ`๑)
りーちゃん便に入っていた 軽井沢のお土産ですよ♪♪♪

先日の休日に、昼ごパンと一緒にいただきましたぁぁぁ。




フローズンレアチーズケーキ・・・信州産クリームチーズを使い、生クリームや牛乳等を加えた濃厚レアチーズケーキです。
「凍らせて食べて美味しい」をコンセプトに考えられた新食感スイーツです。
クラッカーやパンにディップしてもそのままでも凍らせても美味しくお召し上がりいただけます。よく冷やしてお召し上がりください(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
ゲル化剤で固めた感が 若干気になるけれど……………
お土産品は、お日持ちさせやなあかんし 致し方ないよね。

口あたりは、まったり♡もったり♡ ぶるん♪としているね。

フレッシュなクリームチーズのおいしさ。
バニラの優しい甘み。
レモンの爽やかな味わい。
バランスのとれた 濃厚レアチーズやね。

「ディップしても」とのコトやったんで、りーちゃんのお手製ベーグルをリベイクして 1/3くらい挟んでみたけれど、プレーンベーグルは素朴な甘みがあって まんまで食べる方がおいしかったので、半分は レアチーズと別個で食べましたよ。

で、レアチーも ディップで食べるよりも デザートとして食べる方がいいかなぁぁぁ《≧▽≦*》(←あくまでも アタシはね)


原材料 クリームチーズ、生クリーム、砂糖、牛乳、レモンジュース、白ワイン、バニラビーンズソース、ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、香料。1個あたり75g。


*カテゴリー「お土産」に分類してみました。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お土産 TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・ローソン 桜香るシュークリーム(白あん入り桜ホイップクリーム) * HOME * 新商品・プレシア わたしのしふく もちれあ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> レアチーズって、凍らせたらアイスみたいになって食感変りそうだけど、これは凍らせても固くなり過ぎないんかな(^○^)
> クリチ感覚で、パンに乗せられるし楽しそう♡
> でも、私はきっとそのまま食べちゃうな   !(^^)!
冷凍庫でフローズンにせず、冷蔵庫で冷やして まんま食べたから、どんな食感なのかわからずじまいやけど…………
冷蔵ver.は ぶるん♪としていたよ。
パンにのせるよりも そのままデザートとして食べるのが Bestやねo(≧▽≦)o
by: マロンまろん * 2015/03/07 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
レアチーズって、凍らせたらアイスみたいになって食感変りそうだけど、これは凍らせても固くなり過ぎないんかな(^○^)
クリチ感覚で、パンに乗せられるし楽しそう♡
でも、私はきっとそのまま食べちゃうな   !(^^)!
by: sakanechi * 2015/03/06 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2873-202eaaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *