セブンイレブン とろーりムースティラミス
2015 / 03 / 02 ( Mon ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、セブンイレブン とろーりムースティラミスを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

『昨日までのコトは リセット。
新たに 上期の売り上げ 頑張ろう♪───O(≧▽≦)O────♪』

初日。
幸先よく スタートが切れたので、ご褒美スイーツ♡を買いに、セブンイレブンへ。

ひよこちゃんのスイーツ♡(ことりのむーすけーき)目当てで行ったのに、姿形も無く……………… アタシが住む町は 取扱いをしてないんやろか。

うーん。
『新商品やないけれど、前々から気になっていた とろーりムースティラミスにしようかな( ´ ▽ ` )ノ』




★とろーりムースティラミス・・・北海道産のマスカルポーネを使ったティラミスムースと、コーヒーシロップを染み込ませた風味の良いスポンジを重ね、なめらかなクリームを絞ったティラミスです。ティラミスムースは、とろりとした食感に仕上げました(サイトより)

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも、わたしのしふく 北海道マスカルポーネのティラミスの方が リーズナブルで美味しい♡かなぁ《≧▽≦*》

ココアパウダーは、たっぷり♡
ホイップクリームは 甘さが控えめやけれど、ティラミスムースが 甘いので、一緒に食べると ちょうどいいね。
ホイップは、ふわっ♡としていて クリーミーやね。

コーヒーシロップが染み込んだスポンジは、ジュワッとしていて 甘いね。
珈琲好き♡としては、珈琲の薫りと ほろ苦さが 物足り無いかなぁぁぁ。
少し お酒を効かせてもいいんじゃない?

チーズムース(ティラミスムース)は、とろ~り♡
ムースとゆうよりも クリームみたいな口あたりで、チーズ風味は 控えめやね。
この「とろーり」がウリやから 仕方が無いけれど、''ティラミス''っぽくは 無いかな(//∇//)


原材料 卵、乳等を主要原料とする食品、砂糖、クリーム、ナチュラルチーズ、小麦粉、コーヒー、オリゴ糖、植物油脂、ココアパウダー、牛乳、バター、洋酒、蜂蜜、ソルビット、乳化剤など。1個当たり309kcal。製造者/プレミアムキッチン株式会社 250円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで読んでくれて、ありがとう。
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
LAWSON 実りベーカリー スコーンブレッド * HOME * アフタヌーンティールーム トライアングル ストロベリーミルク
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> お仕事、さい先のいいスタートが切れて、良かったですね(*^。^*)
> とろ~りティラミス、ネーミング通りだったのね♪
> あのヒヨコちゃんケーキ、めっちゃ可愛かったねぇ...
> 私は、見てるだけ~だけどね(-"-)
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
このまま順調に 売り上げを伸ばせるといいんやけどね。
そうそう、ネーミング通りのティラミスやったよ。
ひよこのケーキ、画像でしか見てないから 実際どんな感じなのかわからんけど、可愛いよね〜♪───(≧▽≦)────♪
by: マロンまろん * 2015/03/02 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
お仕事、さい先のいいスタートが切れて、良かったですね(*^。^*)

とろ~りティラミス、ネーミング通りだったのね♪
あのヒヨコちゃんケーキ、めっちゃ可愛かったねぇ...
私は、見てるだけ~だけどね(-"-)
by: sakanechi * 2015/03/02 15:54 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^ ^)

私も食べましたぁ〜
同意見!もっとコーヒーの苦味が効いてたほうが美味しいよね( ´ ▽ ` )
ローソンのピュアシリーズになる前のティラミスが一番の美味しかったかな♡
by: re-na☆ * 2015/03/02 08:23 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

なるほど~です。
とろ~りな、ティラミス。
いろいろな、ティラミスを食べ比べして。
自分好み、見つけてみたくなりそうです(^^)
by: るーママ * 2015/03/02 07:35 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
ティラミスは割りとハズレがないですよね!(^^)!だから、お値段が重要!これ、ちょっと高いですね^^;
仕事適度にいきましょうね!(^^)!
by: ふみふみ * 2015/03/02 06:18 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
ティラミスって美味しそうに見えるんだよね^^
でもどこのが一番おいしいんだろ~!?
と言ってもマロンちゃんみたいに違いが判るわけじゃないんだけど~^^;
by: ゆん * 2015/03/02 06:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2870-1bc959af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *