-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アフタヌーンティールーム トライアングル ストロベリーミルク
2015 / 03 / 01 ( Sun ) 18:33:00
2度目の更新。
でっきるかなぁ~♪♪♪

昨日(28日)の昼ごパンに食べた、アフタヌーンティールームさんの トライアングル ストロベリーミルクを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日 ストロベリーマフィンを購入した際、ネ申スコーン トライアングル(キャラメルチョコ)の ストロベリーver.も発売しているのを知ったんやけど、やっと 購入しましたよ( ´ ▽ ` )

一昨日、ソフバンへ用事があって行ったんやけど、その時にもらった お父さんボックスに入ったクッキー。
石川県? ん、何処やったっけ☺︎
ケーキカフェ スタジオーネさんの製造で、原材料も 小麦粉、バター、砂糖、スライスアーモンド………… と基本的なもの、ほぼ余計なもんが入っていないので、家庭的な素朴な味わいで サクサク♪していて なかなかの美味しさだったワンU・x・U




★トライアングル イチゴミルク

うん、うん。おいしい(o^~^o)

これ、クーベルチュールのストロベリーチョコが入っているらしいけど、風味・味わいは 好き好き~♡
でも 微妙に、キャラメルチョコと食感が違うんだよね~。
外のさっくり感は一緒な感じがするけれど、中のふんわり感が 違う気がするんよねf^_^;
ストロベリーチョコも溶け出してしまったのか 生地はいちご色をしていたけれど、チョコの存在は 余りわからず。

やっぱり、トライアングルは 定番のキャラメルチョコ推し♡だぁぁぁ!!!


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


それでは、また深夜に………………
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:0 admin page top↑
セブンイレブン とろーりムースティラミス * HOME * ヤマザキ PREMIUM SWEETS 北海道産牛乳のホイップカスタードエクレア
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2869-7bf9b101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *