-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リニューアル・コージーコーナー ジャンボシュークリーム(チョコ)
2015 / 02 / 28 ( Sat ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、銀座コージーコーナーさんの ジャンボシュークリーム(チョコ)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リニューアル商品ですよ♪♪♪

夕方、AEONへ。

『リーズナブルで 美味しいもん♡ 無いかなぁ?』

ふらりと コージーコーナーを覗くと、デイリースイーツ(シュークリーム etc.)が10%OFFになっていて、しかも AEONカード提示で5%OFF 105円。

カスタードのジャンボシュークリームは 完売していて、チョコしか無かったぁぁぁ。
リニューアル、いつしたんやろね♪(´ε` )

自己ブログを検索してみると、ジャンボシューを食べるのは 約1年振りやね~( ´ ▽ ` )




ジャンボシュークリーム(チョコ)・・・ほどよい甘みのまろやかミルクチョコクリームを たっぷり詰めました。
食べ応え十分!
おいしさもジャンボなシュークリームです。
クリームと口どけなめらかなシュー皮との一体感を 心ゆくまでお楽しみください(サイトより)

うん、うん。無難の美しさやね(●^~^●)

チョコクリームは、マイルドで甘くて 昔懐かしい味わいですよ。
でもさ、リニュ前の方が良かったんじゃ無い?
原材料の表記を見て、妙に納得。
ありゃありゃ( ̄▽ ̄)
生クリーム⇒乳等を主要原料とする食品。
バニラビーンズ⇒バニラシード。
なんでやね~ん。
コスト削減の為~(・・?))
美味しさ♡も削減したら、リニューアルの意味がないやん。

こんがり焼き色のシュー生地は やや厚めやけれど、クリームが まったり♡しているので クリームと一緒に食べれば、
『ま いっかな(//∇//)』

マロンさんは、生チョコ仕立てのショコラシューの方が お勧め♡ですよ《≧▽≦*》


原材料 牛乳、鶏卵、乳等を主要原料とする食品、砂糖、小麦粉、ファットスプレッド 、チョコレート、カカオマス、でん粉、食塩、バニラシードなど。 105円(通常価格124円)


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで読んでくれて ありがとう。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

シュークリーム・エクレア(パティスリー・チェーン店) TB:0 CM:6 admin page top↑
ヤマザキ PREMIUM SWEETS 北海道産牛乳のホイップカスタードエクレア * HOME * 新商品・シュガーバターの木 いちごショコラがけサンドストロベリー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> お値段据え置きや、ボリューム維持のためには原材料でコスト削減なんですね...
> それに気づけるマロンさんもすごいわ♪
セブンも ''乳等を主要原料をする食品''使用なんやけれど、チョコレートの量が多いから あんまり気にならなかったけれど、コージーコーナーは ミルク感が強めやから 「乳」の部分が気になるんやろね〜♪(´ε` )
いやいや。
過去記事を遡って 原材料 見比べただけだよ(//∇//)
by: マロンまろん * 2015/03/01 00:21 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは^^
え~~~っ!?
こんなリニューアルってあり~!?
いっちばん残念なパターンやわぁ。。
美味しくなってたとしても残念。。。
なって無かったら最悪!
by: ゆん * 2015/02/28 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

お値段据え置きや、ボリューム維持のためには原材料でコスト削減なんですね...
それに気づけるマロンさんもすごいわ♪
by: sakanechi * 2015/02/28 15:42 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^ ^)
ケーキ屋さんはどこも大変みたいですねー
前に不二家のシュークリームを買ったのですが、
明らかに小さくなってました(・_・;
コージーのはまだ食べたことが無いので食べてみたい♡
by: re-na☆ * 2015/02/28 09:09 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
無難なおいしさですが、自分で買うことは無いですね^^;せっかくのリニューアルが、コスト削減とは^^;
by: ふみふみ * 2015/02/28 06:06 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

コージーコーナー(^^)
と思ったら…。
チョコのシューは、頂いたことがなかっただけに。
なんだか、これから先も食べないかも!?って思っちゃいました。
せっかくなら、美味しくリニューアル。
またしてほしいかもって思っちゃいました。笑
by: るーママ * 2015/02/28 05:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2866-5cd5f31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *