新商品・シュガーバターの木 いちごショコラがけサンドストロベリー
2015 / 02 / 27 ( Fri ) 00:10:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、シュガーバターの木さんの シュガーバターの木 いちごショコラがけサンドストロベリーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日 ランチの後 阪急うめだ本店に行って、メルティーキッス ギフト ブランデーと いちごショコラがけサンドストロベリーを 購入♪♪♪

ランチ記事を投稿した時に、
『これだけ食べたので、今宵は…………… 晩ご飯ナシ。
〆の珈琲と一緒に食べた チョコレート菓子は、またの機会に☆彡」
と書きましたが、チョコレート菓子=いちごショコラがけサンドストロベリーでしたぁぁぁ。

で、ですね。
本日は 遅番だったので、寄り道せずに そのまま帰宅。

差し入れでいただいた NEW シュガーバターサンドの木もあったので、今宵のおやつに 各1でいただきましたよ♪───O(≧▽≦)O────♪




シュガーバターの木 いちごショコラがけサンドストロベリー・・・イチゴの香りが甘酸っぱい、とろけてサクッと香ばしい。チョコクリームサンドを丸ごと1つを、とろける春摘みストロベリーショコラで贅沢に包み込みました。ひとくちで春の香りがぱーっと広がる、この季節だけのプレミアムサンドです(サイトより)

うん、うん。美味しい (o^~^o)
お高いけれど、ふふふ♡笑。コレは いいよね?

ストロベリーショコラは、甘酸っぱくて 胸がキュンキュン♡するような味わいやね。
好きな味わい♡だなぁぁぁ。
たっぷり♡と ガッチリとコーティングされているので、食べ応えがあるね。

チョコクリームは、「なめらか」らしいけれど わからなかったワンU・x・U
コーティングの ストロベリーショコラの甘酸っぱさが効いているので、わかりづらいのかもね。
コレ、ホワイトチョコクリームでも よかったかもぉ〜(//∇//)


原材料 チョコレート、小麦粉、油脂加工品、バター、ライ麦粉、砂糖、小麦全粒粉、食用精製加工油脂、苺パウダー、コーングリッツ、酵母、脱脂粉乳、食塩、パン粉、オリゴ糖、香料、乳化剤、酸味料、イーストフード、酸化防止剤。1個あたり約133kcal。 5個入648円。


シュガーバターサンドの木・・・濃密ブレンド生地とホワイトショコラで ここまでサクサク ここまでミルキー(サイトより)

前に食べた物と どう違うのか リニューアルされているのかわからないけれど…………
おいしい。美味しいね (o^~^o)

穀物の香ばしさを堪能できる シリアル生地で、ミルキーなホワイトチョコレートを サンドしていますよ。

シュガーバターの木 阪急うめだ店洋菓子(その他) / 梅田駅(大阪市営)東梅田駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連サイト
シュガーファースブランドサイト
北のシュガーバターの木ブランドサイト


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで読んでくれて ありがとう。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:5 admin page top↑
リニューアル・コージーコーナー ジャンボシュークリーム(チョコ) * HOME * ヴィドフランス チョコスコーン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはようございます(*^_^*)
シュガーバターの木まだ未経験です〜
春らしくてカワイイおやつですね☆
私の住んでる街にはこんなオシャレなお店がないから羨ましい♡
by: re-na☆ * 2015/02/27 09:46 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
シュガーバターの木のお菓子って食べたことないなぁ。。。
でも、甘酸っぱくて 胸がキュンキュンするような味わい!
これだけでこっちの胸もキュンキュンsちゃいそう!
食べてみたくなるわぁ!
by: ゆん * 2015/02/27 06:29 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
シュガーバター・・・うまうまですよね♪
自分では絶対に買わないけど(笑)、たま~にいただきます(^。^)
by: ふみふみ * 2015/02/27 05:53 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

イチゴの方。
とっても食べてみたいです(^^)
うふふ。
見た目にも惹かれる一品。
う~ん。
魅力的です♪
by: るーママ * 2015/02/27 05:39 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

シュガーバターの木大好きよ!
軽くてバターが効いて何とも言えず
食べたくなるのよ~~
長い事食べてないわ。っつうか~
百貨店とかランチとか全く行ってないわ~~~(;^-^)


苺のシリーズがあるんだ?チョコ感も
楽しめておいしそうだね。可愛い色だしね(*・・*)ポッ
by: 桃咲マルク * 2015/02/27 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2863-9736c1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *