阪急うめだ本店限定・メルティーキッス ギフト ブランデー
2015 / 02 / 26 ( Thu ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、メルティーキッス スノーギフトさんの ブランデーを ご紹介(๑´ڡ`๑)

昨日、ランチの後、ソニプラ(HEP)⇒成城石井⇒阪急の地下に 行ってみたよ。

バトンドールは 何度か食べたコトがあるし、グランカルビーは もちろん完売、ハッピーターンズ 確認して無いや☺︎笑。

パッと 目を惹いた売場。
メルティーキッス スノーギフト。
【“特別なメルティーキッス”が楽しめる期間限定ショップ「メルティーキッス スノーギフト」を、阪急うめだ本店限定で 12月3日から2015年2月28日までオープンします】
今月で終わってしまうんやと思ったら、『買わなあかん』って…………… 思いませんか(//∇//)笑。

【ミルク】完売。
【キャラメル】【ジャンドゥーヤ】【フランボワーズ】【ブランデー】どれにしよう~(・・?))
店員さんお勧め♡の 【ブランデー】を購入♪♪♪

1箱700円。
通常のメルティーキッス、約3箱買えるや〜ん。

本日は、お家に こちらが待機していたので、寄り道をせずに帰宅。
今宵のおやつに いただきましたよ( ´ ▽ ` )




★ブランデー・・・今だけ、ここだけ 誰も知らないメルティーキッス。
原料、品質、大きさ、製造方法にこだわりぬき、さらに従来品の口どけ温度より3℃低く設定し、メルティーキッス史上初の究極の口どけを実現、「今だけ、ここだけ」の限定感とこれまでにない特別な品質をお届けします。
その品質を世界に知られる「レミーマルタン」。高級ブランデーを2.4%も練り込んだ、贅沢な大人の味わい。口どけとともに、洋酒の香りと風味が一気に溢れ出します(サイトより)

うん、うん。おいしい(o^~^o)
美味しいけれど、あはは。あはは。
笑うしか無いね〜。
ごごご5粒しか入って無いε-(´∀`; )苦笑。
パッケージ代を引いても、1粒120~30円もする〜。
あり得ない。
この四角の箱の中に、9粒は 入るやんね〜。

「レミーマルタン」と言われても 全くもって良さがわからんけれど、紫色の透明パッケージを開封した瞬間から、ブランデーの上品で芳醇な 大人の香りが する、する〜♪♪♪
ブランデー風味は控えめなんやけど、アルコールは キチンと感じられるね。
大人向けの 贅沢な味わい♡やけれど、ゲコのアタシでも 食べれるので、万人ウケはしそうやね。

冷蔵庫で保管していたので、''メルティーキッス''ならではの口溶けは 余り堪能で来てい無いけれど、コレは じっくり♡ゆっくり♡と お口の中でとろけさせて食べるのが いいかもね〜《≧▽≦*》

今宵は、3粒いただきました。


原材料 チョコレート、砂糖、植物油脂、カカオマス、全粉乳、ココアバター、脱脂粉乳、洋酒(ブランデー84%使用)、ココアパウダー、クリーム加工品、乳化剤、トレハロース、香料、カラメル色素。1箱45g(9g×5粒)。販売者/(株)明治 700円。


メルティーキッス スノーギフトチョコレート / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.3



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで読んでくれて ありがとう。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:6 admin page top↑
ヴィドフランス チョコスコーン * HOME * アフタヌーンティールーム たまごマヨネーズと カルビー じゃがりこ 和風金ごま
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 高級メルティーキッス、ゲットしちゃったんだね!(^^)!
> 二種類入ってるのかと思ったら、黒い所はチョコじゃなかったんだね!!
> 9粒入れておくれ~(-"-)
あはは☺︎笑。
今月末までの限定に ヤラレタε-(´∀`; )笑。
そやねん、9粒入ってるように思うやろ?
おいしい♡けど、高過ぎるワンU・x・U
by: マロンまろん * 2015/02/27 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

高級メルティーキッス、ゲットしちゃったんだね!(^^)!
二種類入ってるのかと思ったら、黒い所はチョコじゃなかったんだね!!
9粒入れておくれ~(-"-)
by: sakanechi * 2015/02/26 15:36 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(≧∇≦)
レミーマルタン入りとは高級ですねぇ〜
洋酒入りのチョコってこのシーズンでしかなかなか食べられないので気になります‼︎
ホワイトデーに貰ったら嬉しいチョコですね♡
by: re-na☆ * 2015/02/26 11:06 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
たっかいですね~^_^;
ゴディバとかなら仕方ないけど(笑)、メルティーキッスですからね^_^;
by: ふみふみ * 2015/02/26 10:42 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!
こんなお店あるんだ!
めちゃめちゃ美味しそうだね!
でも、高い(笑)
これ頂き物ならすごく嬉しいね♪
by: ゆん * 2015/02/26 06:21 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

なんてお高い・・・ですね。
でも、こういう限定とかって。
やっぱり気になっちゃいます。
もしかしたら他のは☆何個になるんだろうとか・・・。笑

by: るーママ * 2015/02/26 05:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2861-c9447264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *