スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
colors(カラーズ) ウイークリーランチはお得
2015 / 02 / 25 ( Wed ) 00:00:00
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、月一ランチを楽しんでるお友達 なおみさんと、colors(カラーズ)さんへ 行ってきましたよ (๑´ڡ`๑)

此処、パン・サラダ・ドリンクが食べ放題 飲み放題なので、平日やのに めっちゃ列んでいて、小一時間位 待ちましたぁぁぁ。
座って お喋りしながら待っていたので、思いの外 待てるもんやね(//∇//)笑。

はい、はーい。
ランチは、ウイークリーランチが2種類(1080円)と 他4種類あり、ウイークリーランチ ''バジルとモッツァレラチーズのトマトパスタ''か ''チキンのハーブパン粉焼き''のどちらにするか悩んで、パン食べ放題やから パンをいっぱい食べたいし チキンLOVE♡なので、チキンを注文!!




★サラダ・・・2種類のドレッシングが用意されていたので、シーザードレッシングをチョイス!
★パン(1)・・・胡桃と全粒粉のパン、ほうれん草のパン、かぼちゃのパン、ショコラ、クランベリー&チョコ。

サラダは、葉物のみ。
コレは バイキング形式にせんと、最初に提供する分だけで いいかもぉ〜。

パンは、どれも焼き立てでは無くて、時間が経った物を提供してるっぽいね。
胡桃………… ☺︎笑。入って無い。
この中では、ほうれん草のパンとクランベリー&チョコが 美味しかったなぁぁぁ(o^~^o)




★チキンのハーブパン粉焼き。

ブラウンソース、要る?笑。
ビネガーソースの方がいいのに~。(←好みの問題かな☺︎)
普通においしい パン粉焼きやね。




★パン(2)・・・マカロン、アップル、ベリー、玄米パン、明太子マヨ。
★コーヒー・・・デキャンタに保温されている珈琲。

めめめ明太子マヨ………… ☺︎笑。中身が入って無い。
トッピングだけぇ〜。
ベリーも 中に入ってるのでは無くて トッピングのみ。
この手のパンは どれもトッピングのみで 何も中に入っていないので、要注意!!
この中では、アップルが いいなぁぁぁ《≧▽≦*》




★パン(3)・・・アーモンドミルク、クランベリー&チョコ。
★パン(4)・・・餡ブレッド、クリームパン。
★コーヒー

未だ未だ 食べるよぉ〜♪♪♪
クランベリー&チョコ、もう一回いっとこ〜♪───O(≧▽≦)O────♪

〆は、甘いもんだよね〜♪♪♪
クリームパンは、流石に ちゃんと中身が入っていたよ。

計14個。食べたね〜( ´ ▽ ` )
お友達は、20個。
小ぶりなのもあるけれど、どれもソフト生地なので パクパクと食べれてしまうんよね。

因みに、ドリンクは コーヒーだけやなくて フレーバーティやフレッシュジュースもありましたよ。

此処のお店は こだわりパンって訳や無いけれど、これだけの種類のパンが食べれて 1080円は お得やね。
3時間半強、長居させていただきました。


colorsカフェ / 梅田駅(阪急)中崎町駅梅田駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.3



これだけ食べたので、今宵は…………… 晩ご飯ナシ。
〆の珈琲と一緒に食べた チョコレート菓子は、またの機会に☆彡


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで読んでくれて ありがとう。
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

パティスリー・カフェ TB:0 CM:8 admin page top↑
アフタヌーンティールーム たまごマヨネーズと カルビー じゃがりこ 和風金ごま * HOME * 新商品・セブンイレブン しっとりふわふわレーズンカスタード
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/20 16:01 * [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ

> なおみさんとなら、列も何時間でも待てそうですね!(^^)!
> パンの種類が多くて楽しそう~!!
> 甘パンもちゃんとあって、長居&おしゃべりにもってこいね♡
> クランベリー&チョコが一番おいしそう♪
お腹が空き過ぎない程度になら、待てるね♪(´ε` )笑。
パンの種類は 多かったよ。
未だ他にも種類があったからね。
そうそう。クランベリー&チョコが一番 美味しかったよ(≧▽≦)
by: マロンまろん * 2015/02/26 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
なおみさんとなら、列も何時間でも待てそうですね!(^^)!

パンの種類が多くて楽しそう~!!
甘パンもちゃんとあって、長居&おしゃべりにもってこいね♡
クランベリー&チョコが一番おいしそう♪
by: sakanechi * 2015/02/25 16:31 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは^^

お友達との楽しい時間を過ごされたのですね~❀
3時間半強とは(^▽^●)
お話にお花が咲きに咲いたことが
伝わってきます^^

それにしても1080円でこんなに楽しめるとは♡
パンがトッピングだけでも許せちゃいます~^^♡

今日も素敵な一日を~❀
by: ロサ * 2015/02/25 11:11 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ♪
パン食べ放題なら、パスタよね!
私もそうする‼
明太子、中に入ってないのはショックだよね!
でも、14個食べれたら満足やね(笑)
by: ゆん * 2015/02/25 11:05 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
予約はできないのかな?
特別感ないパンでも(笑)、時間制限なくゆったりできるのはいいですよね!(^^)!
by: ふみふみ * 2015/02/25 08:48 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

トッピングだけのパンは、がっかりですね。
でも、これだけいっぱい頂けるのは。
本当、お得かもって思いました。
いっぱい楽しめて、少しはリフレッシュできたでしょうか?
毎日、無理しすぎないでください(^^)
by: るーママ * 2015/02/25 05:33 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

すごくパンが食べれるんだね^^
中身が無いのはショックだけど(;^-^)
このお値段ならお得やね?
チキンのおソースいらないね。
シンプルな味を食べたいね(。→‿◕。)☆


でもすごく並んでいるのはわかるね。
ランチでなかなかこれだけパンが食べれないものね!
↓のパンとコーヒーが気になった(笑)
by: 桃咲マルク * 2015/02/25 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2858-6c66fdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *