ヤマザキ ふわふわスフレ ホイップカスタード(北海道産生クリーム使用)
2015 / 02 / 23 ( Mon ) 23:35:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、山崎製パンさんの ふわふわスフレ ホイップカスタード(北海道産生クリーム使用)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

ふわふわスフレ。
2014年は 最終に食べた''チョコチップクッキークリーム''を筆頭に 色々と食べましたが、2015年は 未だやったね~。

どうも 新作・新フレーバーと めぐり合わんのよねぇ~。

本日は 早起きをして、会社訪問。
時間が無く、お昼ご飯もキチンと食べれず、菓子パンを半分 かぶりついただけ。
そのまま 2時間程 研修に突入。
で、又々2時間近くかけて 地元の売場(勤務先)へ。
あたしゃ~ 疲れたよ(;´Д`A
お腹も 空き過ぎたよ(;´Д`A

お家近くのスーパーで、99円の ど定番''ホイップカスタード''と 新作?''いちごクリーム''を発見!!
''いちごクリーム''も気になるけれど、ど定番やのに 未だ食べたコトがない ''ホイップカスタード'' いっとこ~♪───O(≧▽≦)O────♪




★ふわふわスフレ ホイップカスタード(北海道産生クリーム使用)・・・「ふ」と言えば「ふわふわスフレ」と思って下さいな。スチームの力で こんなにふわふわしてるんですって。
やっぱり基本のホイップカスタードは 食べると安心な気分になると思うんです。「ふふふ♪」とゴキゲンなおやつタイムをどうぞ(パッケージより)

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)
美味しい♡けれど、''プリンクリーム''''ミルクティ風味''の 美味しさには匹敵せずやなぁぁぁ。

ふんわり♪としたスフレ生地は、ほんのりと卵の香りもして、相変わらず適度な弾力はあるものの ふわふわ♡で、袋から取り出すとき 気をつけて取り出さないと、潰れてしまいそうな柔らかさやね〜 (ॢ˘⌣˘ॢ⑅)

ホイップカスタードクリームは、''ホイップクリーム''だけやなくて ''生クリーム''も使用してるからなのか くど過ぎず、意外にも ペロッと食べれる 軽い口あたりやね。
バニラシードの 粒つぶが見えるけれど、バニラ風味は 控えめですよ。
甘いけれど、こってりし過ぎず、食べやすい ホイップカスタードやね。


原材料 砂糖、ホイップクリーム、小麦粉、カスタードクリーム、卵、植物油脂、生クリーム、マルチトール、バニラシード、加工でんぷん、乳化剤、膨張剤、ソルビット、グリシンなど。1個当たり302kcal。 スーパーで99円。


本日は、パッとしやん ご飯やったけれど………………
明日は、月一ランチデート♡の為 お出かけしてくるワンU・x・U


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで読んでくれて ありがとう。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・セブンイレブン しっとりふわふわレーズンカスタード * HOME * 栄屋乳業 アンデイコ 北海道チーズケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 研修やら何やら...お疲れ様でした!!
> 今頃は楽しくお茶してるかな♡
> 定番フレーバーって意外と後回しにしちゃうよね(-"-)
> やっぱり、違う種類に目がいっちゃうわ~!!
昨日の鬱憤 晴らすくらい、いっぱい食べて来たよ〜♪♪♪
そうそう、定番ものって 後回しになるよね〜。
新作・新フレーバーが つい目に行くよね☺︎笑。
by: マロンまろん * 2015/02/24 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
研修やら何やら...お疲れ様でした!!
今頃は楽しくお茶してるかな♡

定番フレーバーって意外と後回しにしちゃうよね(-"-)
やっぱり、違う種類に目がいっちゃうわ~!!
by: sakanechi * 2015/02/24 15:48 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
色々お疲れ様でした~(^_^.)
今日はお休みなんですね(^^)
ゆっくりしてくださいね~(*^_^*)
by: ふみふみ * 2015/02/24 08:35 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
ふ は美味しいね~~♪
あの食感たべるたびに感激しちゃう!
コレは食べたことあるけど
ミルクティはであえなかったわ~TT
by: ゆん * 2015/02/24 06:13 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

お仕事お疲れ様でした。
そして今日は、楽しんできてください(^^)
いい1日となりますように。

そして、ふのシリーズ!
イチゴが登場しているのですね。
気になっちゃいそうです。笑

by: るーママ * 2015/02/24 05:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2856-6160b6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *