田口食品 オランジェ シャルロットロール・ショコラ(2P)と お手製ベーグル。
2015 / 02 / 22 ( Sun ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、田口食品さんの オランジェ シャルロットロール・ショコラ(2P)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事帰り、スーパーで 88円 ''シャルロットロール・ショコラ(2P)''を 購入♪♪♪
定番っぽいけれど、食べるのは お初やね〜♪( ´▽`)


普段 朝ご飯はほぼ食べやんけど、今朝(21日) りーちゃんお手製レーズンくるみベーグルを 半分弱リベイクして mogmogしましたよ。

皮バリで、生地は ほんのりと甘くて、プレーン生地だけでも 充分美味しい♡予感がするね〜。
レーズンがジューシーやし、胡桃のカリコリ♪が GOOD《≧▽≦*》




昼ごパンは、朝のベーグル残り分と ブーランジェリーイノウエの 無花果くるみ半分を mogmogと頬張りましたよ。

『焼いて食べてね♡』って 姫は言っていたけど、手に持った感じ 焼かんでも美味しそう♡やったので、残りは まんまでいただきましたよ( ´ ▽ ` )
皮パツン♡としていて 顎が疲れる系やけど、美味しいなぁぁぁ《≧▽≦*》
ハードパンで食べ慣れているので、mogmog系 LOVEやね〜ん。




★シャルロットロール・ショコラ(2P)・・・発売日 2014年9月1日。
自家製カスタード、生チョコ、オリジナルホイップクリームをブレンドしたクリームを、ふんわり生地で優しく巻き上げました(サイトより)

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)
100円以内(88円)やし、昨日のりんごと栗のキャラメルタルトよりも 満足出来たワンU・x・U

カスタード、生チョコ、ホイップクリームをブレンドしたチョコクリームは、マイルドな味わいで 美味しいね(⚪︎^~^⚪︎)
食べやすい甘さ、濃さやね〜♪♪♪

シャルロット仕立てのチョコ生地は、気泡が粗めで やや弾力があってモゴモゴするけれど…………… 笑。
ま、いっかな☺︎

あーん。
オランジェ 濃厚チョコのモンブラン、もう一回食べたーーーい♪───O(≧▽≦)O────♪


原材料 卵、ホイップクリーム、砂糖、小麦粉、チョコレート、準チョコレート、牛乳、ココア、植物油脂、加工油脂、レモン果汁、加糖、ラム酒、食塩、洋酒、トレハロースなど。1包あたり224kcal。 スーパーで88円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで読んでくれて ありがとう。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:6 admin page top↑
イノウエ おいしい無花果パンと マルセイバターサンド * HOME * 新商品・ファミリーマート りんごと栗のキャラメルタルトと 幸せ便。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 私は、今日ロールケーキ食べましたよ♡
> シャルロット生地はパサつく感じがするから私もちょっと苦手~
> でも、カスタード、ホイップに生チョコ入りのクリームは嬉しいわ~(^○^)
> リーちゃんベーグルもむぎゅっとした感じが、お上手だわ♪
ミタ見た!!
めっちゃ 美味しそう♡やったワンU・x・U
このショコラロール、オランジェシリーズやから、万人ウケする味わいやね( ´ ▽ ` )
りーちゃんのベーグル 美味しかったよ〜《≧▽≦*》
by: マロンまろん * 2015/02/23 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
私は、今日ロールケーキ食べましたよ♡
シャルロット生地はパサつく感じがするから私もちょっと苦手~
でも、カスタード、ホイップに生チョコ入りのクリームは嬉しいわ~(^○^)

リーちゃんベーグルもむぎゅっとした感じが、お上手だわ♪
by: sakanechi * 2015/02/22 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
おてごろ

お手頃価格で、美味しいのに当たるとうれしいよね。
お手製ベーグル美味しそう。
美味しいパンでいい一日の開始だね。
by: ひろ * 2015/02/22 13:11 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
これまた美味しそ~~♪
定番なんだ!
みかけたことなかったけど~~。
ベーグルも美味しそうだね♪
歯ごたえあるのん大好き♪
濃厚チョコモンブラン、全然見つからないわぁ。。。
by: ゆん * 2015/02/22 12:03 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
定番ってつい後回しになりますけど、だいたいハズレはないですよね(笑)
お値段もいい感じですね♪
by: ふみふみ * 2015/02/22 08:39 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ベーグル。
すっごく美味しそうです!
そしてそして、このロール。
お値段に、驚きです。
満足度がありそうで、惹かれます!
こういうリーズナブルスイーツもいいなって思いました♪
by: るーママ * 2015/02/22 05:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2853-fa00fef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *