-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン MACHI cafe ピュアブラウニー
2015 / 02 / 20 ( Fri ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、LAWSON MACHI cafe ピュアブラウニーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、LAWSONで ''スプーンで食べるレモンケーキ''''クロワッサンブレッド''と一緒に ''ピュアブラウニー''も 購入♪♪♪

本日は、残業。
昔は、甘いもんにするか ご飯にするかどっちかで、大抵 甘いもんで済ませてしまうコトが多かったけど、最近は ご飯も 甘いもんも食べるようになったワンU・x・U

で、通用口で ''ビクトリーBOX''(サンドイッチ)を お得に購入出来たので サンドイッチを食べて、コーヒーのお供に ピュアブラウニーをいただきましたよ( ´ ▽ ` )




★ピュアブラウニー・・・香料、膨張剤不使用、シンプルな素材で焼き上げたブラウニーです。コーヒーとの相性も抜群です。
発売日 2015/2/3(サイトより)

うん、うん。なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)

毎回言ってるけど、ローソンのオリジナルスイーツは、30円引で 適正価格やね。
これ、100~110円やと リピ候補やのになぁぁぁ。

「香料、膨張剤不使用」
「シンプルな素材で焼き上げたブラウニー」
謳い文句、まんまの味やね。
濃厚さは無いけれど、キチンと''チョコレート''の風味も堪能できるし、雑味のない味わいやね。

見た目 ''フィナンシェ''っぽいと思ったけれど、外はさっくり♡ 中は適度にぎゅーっと詰まっていて チョコチップもまばらに入っていて、ちゃんと ''ブラウニー''の食感やったぁぁぁ。

チョコレートには、ナッツが合うよね~♪♪♪


≫関連記事
*ファミリーマート ガトーショコラ
*サークルKサンクス チョコレートケーキ


原材料 チョコレート、卵、砂糖、マーガリン、小麦粉、水飴、アーモンド、脱脂粉乳、ココア、食塩。1個あたり167kcal。製造者/株式会社オイシス 130円。


本日、賞味期限間近(22日)の マルセイバターサンド(5個入)が 200円やったので、
『5個も要らんけど 200円やしなぁぁぁ』と思い、仕事仲間達と一緒に 購入♪♪♪

うち一人が 計6個要り用とのコトで、1個50円で買ってくれたので、アタシの支払い 4個で150円。
やったね♪───O(≧▽≦)O────♪


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで読んでくれて ありがとう。
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・ファミリーマート りんごと栗のキャラメルタルトと 幸せ便。 * HOME * 新商品・モンテール 京都宇治 お抹茶しゅうくりぃむ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 全然愚痴じゃないですよ!(^^)!
> いつでも言ってくださいね♪
> ローソンのピュアシリーズ、まだ買ったことなかったわ~
> なんか優しい感じのブラウニーですね♪
> ほんと、食後のスイーツにピッタリね(*^_^*)
ふふふ♡ ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
アタシは、チルドのピュアシリーズは食べたことあるけど、焼き菓子は初めて。
パウンドケーキも 売ってたよ!
うん、優しい味わいのブラウニーやね♪
by: マロンまろん * 2015/02/21 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
全然愚痴じゃないですよ!(^^)!
いつでも言ってくださいね♪

ローソンのピュアシリーズ、まだ買ったことなかったわ~
なんか優しい感じのブラウニーですね♪
ほんと、食後のスイーツにピッタリね(*^_^*)
by: sakanechi * 2015/02/20 16:05 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは^^

クオリティーの高そうなブラウニーですね♡
断面のチョコ感が濃厚で、
食べたい衝動にかられます~♡

ローソンのオリジナルスイーツは30円引きなんですかΣ(゚Д゚;エーッ!
知らなかったです✿
もう何年もローソン行っていないので
久しぶりに行ってみたくなりました(●´艸`)
by: ロサ * 2015/02/20 10:24 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
ブラウニーの食感。。。
フィナンシェとの違いとかわかんないやぁ(汗)
食べ比べしてみたい(笑)
コレもまたおいしそうやわ~~
ローソンも寄ってみよっかなぁ。。。
by: ゆん * 2015/02/20 06:18 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ほんとう。
見た目、フィナンシェですね。
お値段が…。
安かったら、食べてみたいかも~って。
この記事見ながら、思いました♪
でも、チョコ系って。
なんだか気になっちゃいます!
by: るーママ * 2015/02/20 05:44 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
そうなんですよね~、コンビニスイーツはもう少し安くないと適正じゃないんですよね~(^^ゞ
by: ふみふみ * 2015/02/20 04:57 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/20 00:12 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2850-d4af1f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *