新商品・アフタヌーンティールーム アメリカンマフィン ストロベリー
2015 / 02 / 16 ( Mon ) 13:45:00
本日も、2回目の更新。
でっきるかなぁぁぁ。

昨日の昼ごパンに食べた、アフタヌーンティールームさんの アメリカンマフィン ストロベリーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

新商品が出ているとは知らずに、A.Tへ。

ショーケースを覗いたら、アメリカンマフィンが ベリーベリー⇒ストロベリーに変更していて、速攻、
『ストロベリーのマフィンくださ~い』
と言いながら、横を見ると、ネ申スコーン トライアングル(キャラメルチョコ)の ストロベリーver.も出ていて……………… 近々 買おう♪ 食べてみよう♪

今なら、従業員割引で10%OFFで購入出来るから、お高めのマフィンも 買いやすいワンU・x・U




★アメリカンマフィン ストロベリー・・・「アメリカンマフィン ストロベリー」は、甘さをおさえたマフィン生地に、ストロベリーのクーベルチュールを混ぜ込みました(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)

マフィン生地は、シンプルで甘過ぎず 素朴な甘さやね。
ストロベリーの果肉がプチプチ♪としていて 甘酸っぱくて 美味しいなぁぁぁ《≧▽≦*》
ストロベリーチョコは 主張し過ぎず、マフィン生地に馴染んで、優しい甘さやね。

ベリーベリーには無かった トッピングのメレンゲ?(さっくり♡白くて甘い☺︎笑)は、ベリーベリーとの違いが ハッキリ分かるね。




本日の昼ごパンは、先日ご紹介した ショコラチョコリングを冷蔵解凍をして、ホンノほんの少しレンチン!をして いただきましたよ。

前回 トッピングのチョココーティングが溶けてしまい アタシとしては パリパリ♪が好き♡なので 残念な食べ方をしてしまったので……………… 今回は、パリパリ♪の食感が楽しめたので 満足♪───O(≧▽≦)O────♪
美味しいね(o^~^o)

1個518円やけど、3等分(3回分)あったので、そう思えば お得なチョコパンやね。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで 読んでくれてありがとう。
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:3 admin page top↑
ローソン クリームたっぷりシュークリーム * HOME * 新商品・ロッテ ガーナ ブラックチョコ&クッキーサンド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま~

こんにちは
あ~、ATのスコーン&マフィン食べたいな…
トライアングル、いまだ買えてない…泣)
ローソンの100円のシュークリームのボリュームにひかれて、今日は子供たちを迎えに行ったらローソンのシュークリームを買おうか、セブンのドーナツを買おうか悩んでる…
by: inoimo * 2015/02/17 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ

> 神戸大丸に行くと、ATのマフィンにスコーンいつも美味しそうと思いつつ、D&Dのスコーンに吸い寄せられてます(-"-)
> イチゴ果肉が一緒に焼きこまれてるの好きだわ♡
> しかもイチゴチョコの優しい甘さ、春のマフィンで嬉しくなっちゃうね♪♪♪
神戸大丸のA.Tは ベーカリー併設してるから コッチに売ってないもんもあるんやけど、アタシも 違うベーカリーのパン いつも買って帰るワンU・x・U
これ、素朴な優しい味わいのマフィン生地に 果肉の甘酸っぱさとチョコの甘さが バランスとれていて 美味しい♡よ。

by: マロンまろん * 2015/02/17 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんににわ~
神戸大丸に行くと、ATのマフィンにスコーンいつも美味しそうと思いつつ、D&Dのスコーンに吸い寄せられてます(-"-)

イチゴ果肉が一緒に焼きこまれてるの好きだわ♡
しかもイチゴチョコの優しい甘さ、春のマフィンで嬉しくなっちゃうね♪♪♪
by: sakanechi * 2015/02/16 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2845-75b1c6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *