新商品・ロッテ ガーナ ブラックチョコ&クッキーサンド
2015 / 02 / 16 ( Mon ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、LOTTE(ロッテ)さんの ガーナ ブラックチョコ&クッキーサンドを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、ファミリーマートへ。

オリジナルスイーツ。
うーん。

寒いけれど、アイスコーナーへ。

『''ガーナ ブラックチョコ&クッキーサンド'' 美味しそう♡』
ガーナ ブラックチョコ&クッキーサンドは、02/03(火) ~ 02/16(月)まで 通常価格129円⇒118円、Tカードを持っている人は 108円で購入出来るみたいやね。

スーパーや ディスカウントストアならば、もう少し お得に購入出来そうやけど、
『ま、いっかぁぁぁ(//∇//)』

電気ストーブの前に張り付いて☺︎笑。
今宵のおやつに いただきましたよ♪( ´▽`)




★ガーナ ブラックチョコ&クッキーサンド・・・ガーナブランドから ほどよいビターな味わいのアイス!
クッキークランチ入りブラックチョコとココアクッキーの、2つのおいしさを1度に楽しめるアイスです。
発売日 2015/2/2(サイトより)

うん、うん。なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
でも「ビター」やと思って食べたのに、うーんε-(´∀`; ) 甘い甘い。

クッキークランチたっぷり♡の ガーナチョココーティングは、クランチのザクザク?ジャリジャリ♪した食感と チョコのパリパリ♪が いいね~( ´ ▽ ` )

ココアクッキーは、しっとり。
赤パッケージのバタークッキーと同様、ほんのりと塩気がきいているんやけど、クッキーのココア味と チョコアイスの甘さで、分かりづらいかなぁぁぁ。

チョコアイスは、「ラクトアイス」規格。
「アイスミルク」やないのが 残念( ;´Д`)
チョコレートの甘さやなくて、砂糖の甘さが強いよね~。
食べ始めるのは、一呼吸おいた方がいいかなぁ。
甘さは倍増するけれど、カチコチやと 味が分かりづらいねん。

マロンさんは、ガーナ チョコ&クッキーサンド(バタークッキー)の方が 好き♡だぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪


原材料 準チョコレート、ココアクッキー、砂糖、乳製品、植物油脂、チョコレート、ココアクッキークランチ、ココア、カカオマス、水あめ、ソルビトール、乳化剤、香料、安定剤等。1本あたり(76ml)245kcal。製造者/(株)ロッテC ファミマで118円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで 読んでくれてありがとう。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・アフタヌーンティールーム アメリカンマフィン ストロベリー * HOME * 新商品・ローソン 実りベーカリー クロワッサンブレッド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはようございます(^^)
激安スーパーなら、100円未満で買えるかな~(^^♪
濃厚なアイスの方がいいですよね~(^^)
by: ふみふみ * 2015/02/16 08:08 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
電気ストーブに張り付いてアイス^^
私はビール(笑)
今も背中に電気ストーブ背負ってる感じ^^
ビターで美味しそ~^と思ったら甘いんだぁ!!
ちょっと残念やわぁ。。。
でも見た目はめちゃおいしそう^^;
by: ゆん * 2015/02/16 06:13 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

こちら、この組み合わせもあったのですね。
そして、なるほど~です。
うふふ。
バタークッキーの方、妙に食べたくなっちゃいました。
でも、るーママ。
あのレモンケーキをまずゲットしたいんです~。笑
by: るーママ * 2015/02/16 05:44 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

電気ストーブに私もへばりついてるw
アイス美味しいね。
これは2種類楽しめていいね(。→‿◕。)☆

アイス毎日食べてるかも?
それもチョコアイス!
冬はチョコだね♪

by: 桃咲マルク * 2015/02/16 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2844-de783530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *