新商品・サークルKサンクス チョコケーキ
2015 / 02 / 12 ( Thu ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、サークルKサンクス Cherie Dolce α チョコケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

昨日、''牛乳と卵のプリンのアラモード''と一緒に ''クリーミィプリン''(63円)も 購入♪♪♪

あと、サークルKで、ファミマ ''ガトーショコラ''よりも美味しい♡と噂もある☺︎笑 チョコケーキを 購入♪♪♪

本日の仕事帰りは、何も購入せずに 帰宅。

昨日、AEONのバレンタイン催事で購入した ハートブレッド アンティークさんの 2月限定 ''ショコラチョコリング''を 昼ごパンに食べたし、夜スイーツ♡は チョコ系は避けようかと思っていたので、
『ぷぷプリンかなぁぁぁ~(・・?))』

晩御飯を食べてみて、
『''チョコケーキ'' 食べれそうじゃん』

先日のガトーショコラも 常温やったし、比較するには 同じ保存状態にしなきゃね。
ってコトで、今回も 常温ですよ。




★シェリエドルチェα チョコケーキ・・・発売日 2月3日。
チョコレートとココアパウダーを練り込んだ、しっとりとしたチョコレートケーキです(サイトより)

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
好みの問題やけど、マロンさんは ファミマの方が 好き♡な味わいだなぁぁぁ。

外は、さっくり ほろっと♪
中は、しっとりしつつも チョコはぎゅーっと練り込まれているね。
チョコレートの甘さとゆうよりも、砂糖の甘さが強いね~。
原材料には無いので 気のせいですが、''ココナッツ''のような…………… 油脂感なのかなぁ?
ちょっと その特有の風味が気になるワンU・x・U

''ガトーショコラ''とゆうよりも、''チョコブラウニー''。
ポロショコラのような 濃厚チョコケーキでは無くて、リアルブラウニーのような 食感・味わいに似ているね。


≫関連記事
*ラグノオ ポロショコラ
*Market O リアルブラウニーキュート


原材料 チョコレート、砂糖、卵、マーガリン、牛乳、小麦粉、ココアパウダー、乳化剤、膨張剤、香料、着色料。1個あたり295 Kcal。販売者/株式会社香月堂 130円。


担当してるブランドやないのに………………
ツモリチサトの アクリルファーバッグ、なんか妙に惹かれて 手に取ってみると、税抜き17000円⇒5100円(70%OFF)。




お買い上げぇ~♪───O(≧▽≦)O────♪
春先まで 使い倒すぞっ!!!!!


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで 読んでくれてありがとう。
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Cherie Dolce TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 生チョコ仕立てのショコラシュー * HOME * たい焼き一休 たい焼きと 麦工房シベール ラスク
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま~

こんばんは。
かわいい~、大人レオパードだから、
まろんちゃんに似合う、似合う♡
って、これ、他ブランドだけど…笑)

シベール、昔よくお取り寄せしたわ…
最近は、もっぱら、ハラダになったけど…。
ミニワンのラスクもおいしかったな~
最近、ミニワンに行けてない。。。
by: inoimo * 2015/02/12 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ

> ファーバッグ気に入ったのが70%オフなんて、良かったね~(^○^)
> チョコケーキ、ファミマのより生地がギュっとした感じがしてチョコが濃そう~♡
> バレンタイン用のショコラとかより、私はチョコケーキがいいわぁ!(^^)!
でしょ!?70%OFFは 買いだよね〜♪♪♪
そうそう、ミイルにもコメしたけど、ファミマの方が 濃厚なチョコの甘さで、サークルKは メレンゲ菓子に似た甘さなんよ。
アタシも、ショコラより チョコケーキやチョコ菓子の方が好き〜♡
by: マロンまろん * 2015/02/12 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
ファーバッグ気に入ったのが70%オフなんて、良かったね~(^○^)

チョコケーキ、ファミマのより生地がギュっとした感じがしてチョコが濃そう~♡
バレンタイン用のショコラとかより、私はチョコケーキがいいわぁ!(^^)!
by: sakanechi * 2015/02/12 15:43 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)
いい買い物出来てよかったですね(^^♪
チョコケーキ・・・お値段にしてはなかなかかな(^。^)
by: ふみふみ * 2015/02/12 10:30 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!
サークルKのオリジナルパンは会社のおやつによく買うけど
これはたまに覗くだけ。
でも気になるなぁ!
ファミの方が好みなんだ。
食べ比べ楽しいね!
ひょうがらのバッグ可愛い♪
by: ゆん * 2015/02/12 09:40 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

チョコスイーツ。
うふふ。
なるほど~です。
たしかに好みはあるかもですものね。

そして、バック。
お得いっぱいで、すっごくキュート!!です(^^)
by: るーママ * 2015/02/12 05:40 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

チョコケーキ各社いろいろ出てるね^^
確かLPの日記でコンビニのチョコケーキ
美味しいって書いてる人いたわ。
どこだっけ(;^-^)また見てみるw

ブラウニーも今年はまだ食べてないわ。

いや~このバッグ可愛いね!
あまりアニマル柄って買わないけど、妙に気に入るのってあるよね!
それもめちゃお買い得やん~♪
3月もまだ持ってるよね?^^
by: 桃咲マルク * 2015/02/12 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2838-46fe36d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *