スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プレシア わたしのしふく 牛乳と卵のプリンのアラモード
2015 / 02 / 11 ( Wed ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、プレシアさんの わたしのしふく 牛乳と卵のプリンのアラモードを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

車をちょい走らせると 近場のドラッグストアーには無いチルドスイーツが 同系列のドラッグストアーでお取り扱いされているので、見に行って来ましたよ♪───O(≧▽≦)O────♪

牛乳と卵のプリンのアラモード。
『このシリーズ、チーズケーキモンブランティラミスも美味しかったので、未だ食べていない''牛乳と卵のプリンのアラモード''も食べてみよう♪( ´▽`)』と言っていたのを思い出し、203円で購入♪♪♪
よくよく思うと、203円やと 余りお得感が無いねε-(´∀`; )笑。




★牛乳と卵のプリンのアラモード・・・カスタードムースに メレンゲブッセをあわせ、自家焼きの牛乳と卵をたっぷりと使用したカスタードプリン、みかん・フレッシュキウイ・いちごソース・パイン・黄桃を贅沢にトッピングしました(サイトより)

うん、うん。
無難の美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)

カスタードムースは、まろやかな味わいで カスタードとゆうよりもミルク味が強めですよ。

ミルクホイップは、癒される 優しい甘さやね〜。

メレンゲブッセは、ケーキらしさがでて ある方がいいんやけど…………… 笑。
ミルクホイップとの 比率が悪いね。
もう少し ミルクホイップの増量を希望するワンU・x・U

カスタードプリンは、ふふふ♪(´ε` )笑。
スプーンですくうと ぷるんぷるん♡弾力があって、口に含むと とぅるん♪とした口あたりやね。
「プリンがおいしくなりました」って書いてあるけど、前と どう違うんやろね(//∇//)
欲を言えば、卵たっぷり♡ 濃厚な味わいの蒸焼きプリンがいいなぁとは思うけれど、そうすると お値段も跳ね上がりそう。

ほぼ缶詰めのフルーツやけど、状態が良かったのか、なかなかの美味しさ♡やね。

いちごソースは、お飾り程度にしかトッピングしていないのは 残念。

ドンレミーよりも 上品な仕上がりでいいんやけれど、もう少し クリームたっぷり♡のプリンアラモードに プチリニューアルしてくれへんやろか?笑。

チーズケーキモンブラン(既にリピ済)、ティラミスはリピ候補やけど、コレは もういっかなぁぁぁε-(´∀`; )笑。


原材料 牛乳、乳等を主要原料とする食品、鶏卵、砂糖、カラメルソース、黄桃シラップ漬け、小麦粉、加糖卵黄、キウイ、みかんシラップ漬け、パインシラップ漬け、イチゴソース、でん粉、グリシンなど。1個あたり235 Kcal。 ドラッグストアーで203円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで 読んでくれてありがとう。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

プレシア TB:0 CM:4 admin page top↑
たい焼き一休 たい焼きと 麦工房シベール ラスク * HOME * 新商品・ファミリーマート ガトーショコラ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよ^^
フルーツにスポンジ^^
そこそこボリュームもありそうだね♪
プリンを見たらプリンが食べたくなる~!
by: ゆん * 2015/02/11 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
ごっつり感

プリンにスポンジ。
ごっつり感ありますねぇ。
203円は、ケーキに近い値段かな。
そう思えば安いかなぁ・・・。
by: ひろ * 2015/02/11 09:08 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
プレシアもドンレミーも、無難なうまうまなので、お値段で勝負したいところですよね~(笑)
by: ふみふみ * 2015/02/11 08:30 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

なるほどです。
うふふ。
これ以外を、そしてこのシリーズで。
ますますいただいてみたくなっちました♪笑
by: るーママ * 2015/02/11 05:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2835-ebe177fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *