スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
田口食品 京都レマン 焙煎きな粉なまどら
2015 / 02 / 08 ( Sun ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、田口食品さんの 京都レマン 焙煎きな粉なまどらを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品?かと思いますよ♪♪♪

デイリースイーツ、最近 ちょっと奮発し過ぎ?笑。
マロンさんにしては、200円超えはね、遣い過ぎやね(//∇//)

スーパーで、田口食品のなまどらが 119円。
ど定番の''大納言''と 新商品らしき''焙煎きな粉''。
焙煎きな粉でしょう♪───O(≧▽≦)O────♪

京都レマンの生どらは、''安納芋なまどら''を食べて以来振りですよ( ´ ▽ ` )




★焙煎きな粉なまどら・・・焙煎きな粉を使ったクリームを、餅粉が入った生地ではさみました(パッケージより)

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)
きな粉クリームが 甘い、濃い、旨い。

どら生地は、''安納芋なまどら''の時は 既に改良していたけれど、''秋栗なまどら''の生地とは違うよね~♪(´ε` )
前はややモゴモゴする生地でしたが、''餅粉''が入ることで 適度な弾力・ふわもち♡食感に変更しているよね。
マロンさん、不●家 もっちり生どらの生地は ''半生''っぽくて苦手なんやけど、京都レマンのは 香ばしさもあって ふわもち♡やから 食べやすいねん ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
でも、今回少し ぺったんこ?笑。

焙煎きな粉クリームは、きな粉好き♡には 堪らんね。
ホイップクリームとチョコレートが合わさるコトで、マイルドでコクがあって 美味しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


原材料 卵、ホイップクリーム、砂糖、小麦粉、大豆ペースト、チョコレート、餅粉、加工油脂、水飴、はちみつ、しょうゆ、きなこ、食塩、加工でん粉、膨張剤、乳化剤など。1個あたり237 Kcal。 スーパーで119円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで 読んでくれてありがとう。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

生どら TB:0 CM:8 admin page top↑
蓮三 天然酵母パン クランベリークリームチーズ * HOME * ヴィドフランス チョコフランス
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> いつも、値段をきちんと把握して買い物するマロンさん偉いです!!
> でも、値引きシールにはすぐに反応しちゃうけどね!(^^)!
> 焙煎きなこって、響きがナイスですね♪
> きな粉クリームで、しっかり濃い味わいがあるのって、なかなかないものね!!
> チョコが入ってるのも意外だわ♡
ホントは おつとめ品・見切り品がいいんやけれど、ブログ記事に書くにあたって 基本 状態の良いものを食べて 画像もコメントも掲載したいんよね〜。
焙煎きな粉クリーム、甘い、濃い、旨いよ o(≧▽≦)o
きな粉好き♡なら、是非ぜひ( ´ ▽ ` )
by: マロンまろん * 2015/02/09 00:53 * URL [ *編集] * page top↑


わぁー食べたいです(´-ω-`)

関東ではオランジェのスイーツは、
あまり売られてないのでオランジェ
が発見できただけで嬉しくなります

(笑)

きなこのどら焼きなんて絶対絶対に
おいしいですね(*´ч`*)
by: いちごみるう * 2015/02/08 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
いつも、値段をきちんと把握して買い物するマロンさん偉いです!!
でも、値引きシールにはすぐに反応しちゃうけどね!(^^)!

焙煎きなこって、響きがナイスですね♪
きな粉クリームで、しっかり濃い味わいがあるのって、なかなかないものね!!
チョコが入ってるのも意外だわ♡
by: sakanechi * 2015/02/08 15:56 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!
なんともこれもまたそそられちゃうわ!!焙煎きな粉!
この響きいいね~~♪
食べたい!!食べたい!!
by: ゆん * 2015/02/08 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
きなこクリーム

お手頃価格がいいですね。

きなこクリーム。
なんか、気になる。
きなこって、いろいろ活躍しそうだものねぇ・・。
by: ひろ * 2015/02/08 09:22 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
焙煎って位だから、香ばしいのかな~(^^♪
私も黄な粉大好きです♪
by: ふみふみ * 2015/02/08 09:17 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ。キナコクリーム。
食べてみたいです♪
うふふ。
生地の感じも、気になりますし…。
実は昨日は、キナコのシフォン、販売したるーママです。
なんかちょっと、勝手にうれしくなっちゃいました(^^)
by: るーママ * 2015/02/08 05:55 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

焙煎~この言葉に魅かれるやん(〃ω〃)
それも大好きな黄な粉やわ( *´◡`)❤

どら焼きってみるとつい食べたくなる。
餡子好きだから
1日の中で餡子は何か食べないと気が済まないかも?(;^-^)

少しぺったんに見えるねw
by: 桃咲マルク * 2015/02/08 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2831-5e9fff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *