ヴィドフランス チョコフランス
2015 / 02 / 07 ( Sat ) 14:35:00
本日は、ん?本日も2回目の更新やね。

昨日の昼ごパンに食べた ヴィドフランスさんの チョコフランスを ご紹介(๑´ڡ`๑)

そうそう、みぃたん便に入っていた ショコラフランスは、ミイルの投稿を見て 送ってくれたんだよね~♪♪♪


『袋の上から撮ってしまったから何だかわかんないかもしれないけど 仕事仲間お勧め♡のヴィドフランスのチョコフランス。
味は美味しい♡けれど これフランス生地じゃ無い( ̄▽ ̄)ソフトフランスよりも更に柔らかい。
でもキューブチョコがゴロゴロ入ってて美味しい♡から また食べる~♪♪♪』(millミイルより)


で、昨日の朝、仕事へ行く前に 駅ナカにあるヴィドさんで 2度目のチョコフランスを 購入♪♪♪




うん、無難やね。

確かに、前回よりも 今回の方が ''ソフトフランス''っぽさ、ヒキはある気はするけれど、なんやろか? 時間経ちすぎ感があって 前ほどの美味しさ♡は感じられやんかったワンU・x・U

キューブチョコの ゴロゴロ感は健在やったので、同じフィリングで アメリカンスコーン(チョコ)が販売していたので、次回は ソレを購入してみよっかな(//∇//)笑。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:1 admin page top↑
田口食品 京都レマン 焙煎きな粉なまどら * HOME * 新商品・セブンイレブン カカオ香るショコラロール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは!
チョコフランス!
気になる‼
食べてみたい‼
けど、近くに無いんだなぁ


by: ゆん * 2015/02/07 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2830-fb769a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *