fc2ブログ
西洋食房 芝
2008 / 08 / 23 ( Sat ) 01:15:04
20080823002424
20080823002421
20080823002419
20080823002416
20080823002413

本日は、地元ネタです。
22日は、友達と 晩御飯を食べる 約束をしていて、仕事帰りの友達を 車で迎えに行きました。
場所は、会った時に 決めました。
友達が ご飯(白米)を 食べたい!!!と 言うので、かなり久しぶりに 西洋食房 芝へ。
ココ、海老フライが ぷりぷり♪で 美味しいので、地元で 揚げ物を食べるなら 芝を希望しますね。
平日限定 カップルディナーコースを 注文。
再訪するのは 1年半ぶりかも ですが、その時は まだ こんなコースは 無かったです。
ちなみに、カップルじゃなくても 女同士でも 注文できます。
内容は、
ミニサラダ(ドレッシングが、美味しい~!!!)
コーンスープ(ク〇ールの素で 作った感じの 当たり障りのない 美味しさ)
ミートソースのパスタ(麺の硬さは 残っていて 良かったけど、麺自体の味が いまいちかなぁ。ソースは 当たり障りのない 素朴な味わいで、あっさりトマト味の ミートソースでした)
海老フライ&梅しそトンカツ(海老フライ、うま~(o^~^o)身が ぷりぷり♪、海老の旨味が 凝縮していますね。付け合わせの ポテトサラダも、うま~(*^_^*))
サイコロステーキ(お肉を ポン酢で いただけるのは、良いですね。もやしや カレー風味のキャベツが 添えられていて、GOOD!!)
ご飯(お代わり自由らしいですが、パスタを食べて ご飯をお代わりする人は、いるのだろうか(@_@)あたしは、元々 白米よりパン派なので、半分だけ食べました)
ミニデザート(5種類から選択。生チョコプリンを チョイス!!!普通に うま~ でした。ただ、トッピングの マシュマロは 要らないです。試しに 1つだけ 食べてみましたが、やはり 苦手でした↓)
コレだけ食べて、2人で 3024円です(割引券使用)。1人 およそ1500円。
大満足ですO(≧∇≦)o


ご訪問 ありがとうございましたm(__)m
関連記事
食事処(Wakayama) TB:0 CM:6 admin page top↑
東ハト/バンダイ リラックマ キャラメルコーン プリン味 * HOME * モンテール 爽やかレアチーズタルト
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


Kurumichanへ。

アハハ(笑)ご飯は きちんと 出てきましたよ~(^-^♪あたしは、白米無しでも 充分なんですが、それだと 友達の意見は 何処へやら… パスタ+ご飯って、働き盛りの男性なら ともかく、結構な ボリュームですよね。
芝さんの 海老フライは、美味しいですよ(o^~^o)
by: マロンまろん * 2008/08/23 23:18 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは。
まぁ!!スゴイ良いお店ですね~☆
「ごはんが食べたくて…」という前置きがありパスタがどど~んと出てきたので「あれれ??」と思っているとなんとその後からごはんが出てくるんですね。
すっごいボリュームじゃないですか?
ぷりぷりの海老フライ美味しそう(^_^)v
この内容で一人¥1500ほどってありえないお安さですね(拍手)
by: kurumichan * 2008/08/23 21:54 * URL [ *編集] * page top↑


izumiさんへ。

心配して貰えて、マロンまろんは 幸せです(*^_^*)きちんと、食べてますよ。残業続きになると、めんどくさくなり、パン1個とかに なっちゃいますが…
このお店、久しぶりに行きましたが、美味しかったです(o^~^o)
by: マロンまろん * 2008/08/23 16:36 * URL [ *編集] * page top↑


ゆいちゃんへ。

昨日、このような フライや ステーキを食べたので、今日は 胃の具合が心配でしたが、全く大丈夫でした(^!^)ココのお店、食後は お腹がいっぱいで 胃も苦しいですが、翌日まで 引っ張る事がないので、良いですO(≧∇≦)o
by: マロンまろん * 2008/08/23 16:29 * URL [ *編集] * page top↑


これでその値段だったら安いですよ~。
とってもおいしそう^^。

マロンさん、忙しいものね。
お料理する時間あまりないよね^^。
いつもちゃんと食べてる……? ってこんな親戚のオバチャンみたいな質問に答えてくれなくてもいいからね^^。
by: izumimirun * 2008/08/23 06:10 * URL [ *編集] * page top↑


マロンまろんちゃん、おはよです~♪

体調よくなって良かったです~^^

美味しそうなお料理~♪

楽しい時間だったんだろうな~^^ 
by: ゆい * 2008/08/23 04:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/283-d95546a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *