おいしいパン生活 バターブレッド(発酵バター入りマーガリン使用)と ファミマプレミアム デニッシュ食パン(バターと生クリーム入り)
2015 / 02 / 04 ( Wed ) 16:00:00
本日は、2回目の更新です。
予定ね♪(´ε` )笑。

昨日の昼ごパンに食べた サークルKサンクス おいしいパン生活 バターブレッド3枚入(発酵バター入りマーガリン使用)と 前に食べて 美味しかった♡ ファミリーマート ファミマプレミアム デニッシュ食パン(バターと生クリーム入り)3枚を ご紹介(๑´ڡ`๑)

随分 食べていないけれど、LAWSONでパンを買うときは デニッシュブレッドを購入するコトが多かったんよね。
『無難の美味しさ♡』やと思っていたんやけど、一度 あまりにも味気無く感じたコトがあって以来 食べていないなぁぁぁ(//∇//)

で、ファミマにも似たようなのが売っていて 買って食べたら なかなかの美味しさ♡やって、でね、またまた 似たようなのをサークルKで見つけて 購入して食べてみたよ( ´ ▽ ` )ノ




★バターブレッド3枚入(発酵バター入りマーガリン使用)・・・発酵バター入りマーガリンを使用したデニッシュ生地を 二つ編みにして、しっとりふんわりと 焼き上げました。
発売日 2014/8/26(サイトより)

あはは☺︎笑。
普通やね。
普通に美味しい。

甘みはあるけれど、そうそう、''発酵バター入りマーガリン''やもんね~。
バターの香りは ほぼしないね。

クラムの口あたりは、しっとり♡ 柔らかですよ。
こーゆーのは まんまで食べる派やけど、コレは トーストしたほうが美味しい?かもしれないね(トーストすると 大抵のものは美味しくなる♡とゆう 自論ね☺︎笑。)


原材料 小麦粉、ファットスプレッド、マーガリンバター入りマーガリン、パン酵母、脱脂粉乳、卵、食塩、植物油脂など。1袋あたり426kcal。113円。




★ファミマプレミアム デニッシュ食パン(バターと生クリーム入り)3枚・・・ファミマプレミアムシリーズ「デニッシュ食パン(バターと生クリーム入り)」のハーフサイズ商品です。食べ易い3枚スライスにしました。
発売日 2014/7/29(サイトより)

うん、なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
かった、やね。
135円やけど、20円高くても コッチを選ぶワンU・x・U

パン屋さんのような バター風味豊かなデニッシュブレッドとは言えないけれど、袋パンにしては いい仕上がりやと思うなぁぁぁ。

口あたりは しっとり♡柔らかやし、風味もあるので、まんまで 充分美味しいね。
口コミやと 『トーストすると「カリふわじゅわ~ん♪」となって美味しい』って書いてあったし、トーストしてみるのも いいかもね♪───O(≧▽≦)O────♪


原材料 小麦粉、ファットスプレッド、マーガリン、パン酵母、脱脂粉乳、バター、卵、生クリームなど。1袋あたり395kcal。135円。


サークルKも ファミマも LAWSONも、山崎製パン製造ですよん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:4 admin page top↑
田口食品 オランジェ 濃厚チョコのモンブラン * HOME * 栄屋乳業 カスタードスフレ&プリン きららたまごの加糖卵黄使用
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


ふつーにおいしい、無難においしい、ヤマザキでしたか・・・^_^;
じゃ、もうちょっと安くしてくれないとね^_^;
by: ふみふみ * 2015/02/04 20:05 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん!

本日2回目。
コメ、残せそうです♪

そして、こちら。
バターと生クリーム使用の方。
食べてみたいです。
ちょっとプチ贅沢なおいしさ。
袋パンで楽しめそうですもの(^^)
by: るーママ * 2015/02/04 19:21 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは!
デニッシュ食パンってほとんど食べないけど、噛むとリッチな感じでじゅわ〜とバターの味と香りが広がるのが好き♪
話すと食べたくなるよね 笑
by: いしこ * 2015/02/04 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/04 16:04 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2825-b582f6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *