スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ポンバドール ショコラフランスと ギレ ダブルチョコクリスプ
2015 / 01 / 29 ( Thu ) 17:30:00
本日は、2回目の更新。
予定ではね。

ポンバドールさんの ショコラフランスと ギレ/GILLE ダブルチョコレートクリスプを ご紹介(๑´ڡ`๑)

ふふふ♡
みぃたん便に入っていた パンとお菓子ですよ♪♪♪

昨日は休日だったので、ショコラフランスは 軽くレンチンしてからリベイクしましたよ。
そして、ショコラフランスは 少し小ぶりちゃんだったので ダブルチョコクリスプもプラス。




★ショコラフランス・・・大粒のチョコをフランスパン生地で包んで 焼きあげました。
チョコの甘さとフランスパンの塩味が よく合います(サイトより)

うん、うん。美味しいね(o^~^o)

大粒のチョコは 軽くレンチンしたのもあって、所どころ とろ~り♡とフォンダンショコラ状態に…………
甘くて 美味しいね《≧▽≦*》

こーゆー 白パンみたいなのも "ソフトフランス"って呼ぶんやね~。
ほんのり塩気の効いたパン生地と チョコレートの甘さが マッチングゥー⤴︎


★ダブルチョコレートクリスプ・・・チョココーティングとサンドしたチョコレートがたまらない!
ザックリとした食感。ボリューム満点。オート麦のヘルシーなクリスプタイプのクッキーです(サイトより)

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

でも、アタシは オレンジクリスプの方が 好き♡かなぁぁぁ。
チョコとオレンジの組み合わせが好き♡やし、濃いCoffeeのお供には オレンジクリスプの方が合ってたかも?

「スウエーデンから届いた、オート麦をたっぷり使ったヘルシーなクッキーです」
と謳い文句にしてるけど、ヘルシーの定義って…………… 笑。

2枚のオート麦クッキーの間に チョコレートをサンドしているので、バリバリとゆうよりも ガリガリ? ゴリゴリ?笑。
食べ応え 充分。

チョコレートは程よい甘さで、もっと甘いのをイメージしていたので、ちょっと びっくり。
確かに これ甘いチョコレートやと ヘルシーも何も無いか(//∇//)笑。

オレンジを食べてみて、『ダブルチョコも食べてみたい♡』と思って探していたのに 全然見つからなかったから、今回 送ってくれて 嬉しかったぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


原材料 砂糖、チョコレート、オート麦フレーク、マーガリン、小麦粉、エッグパウダー、膨張剤、乳化剤、酸化防止剤、香料。1枚あたり約86kcal。原産国 スウェーデン。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:2 admin page top↑
75円はお得!! 森永製菓 板チョコアイス * HOME * 新商品・ファミリーマート パリブレスト(アーモンドキャラメルクリーム)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 今日も寒い一日ね((+_+))
> ダブルチョコレートクリスブ、すごい歯ごたえあって、面白い食感だよね♪
> オレンジバージョンも、気になるわぁ~
> カープソース、広島ご当地お好み焼きソースなんだけど、オタフクソースより辛めで我が家のお気に入りよ(*^。^*)
寒い寒い((((;゚Д゚)))))))ブルブル。
ダブルチョコクリスプ、2枚重ねてるから 食べ応えがあるね〜。
オレンジの方が甘いかもしれんけど、味のバランスが好き♡
旦那様に焼いた チーズケーキ、美味しそう♡やったワンU・x・U
おもひでのチーケー いいね《≧▽≦*》
by: マロンまろん * 2015/01/30 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
今日も寒い一日ね((+_+))
ダブルチョコレートクリスブ、すごい歯ごたえあって、面白い食感だよね♪
オレンジバージョンも、気になるわぁ~

カープソース、広島ご当地お好み焼きソースなんだけど、オタフクソースより辛めで我が家のお気に入りよ(*^。^*)
by: sakanechi * 2015/01/30 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2817-d01cb40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *