-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アフタヌーンティー ティールーム アメリカンマフィン ベリーベリー
2015 / 01 / 30 ( Fri ) 15:30:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

さささ寒いね~((((;゚Д゚)))))))
皆さま、温かい格好をして 体調を崩さないように………………

はーい。備忘録ネタ。
先日の昼ごパンに食べた、アフタヌーンティールームさんの ベリーベリーマフィンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

あと、ベリーベリーの前に販売していた 抹茶&黒豆のマフィンもね……………




★アメリカンマフィン ベリーベリー【281円】

マフィン生地は、シンプルで 甘過ぎず 素朴な甘さやね。
ラズベリーの果肉がプチプチ♪としていて 甘酸っぱくて 美味しいなぁぁぁ《≧▽≦*》
ストロベリーチョコは 主張し過ぎず、マフィン生地に馴染んで、優しい甘さやね。

昨年ver. ベリー&ベリーのマフィンよりも 今年の方が好き好き~♡
A.Tのマフィンって お高めなんで、購入するの 躊躇するけれど、コレは また食べてみたいワンU・x・U


★アメリカンマフィン 抹茶&黒豆【281円】・・・甘さをおさえたマフィン生地に、抹茶と黒豆を入れて焼き上げました(サイトより)

年末、確か………… 笑。
大晦日の お昼ごパンに食べた気がするんやけど、画像が残ってなーーーい(T_T)

ベリーベリーは 今回の方(2015年ver.)が好み♡やけれど、抹茶&黒豆は 昨年ver.の方が 黒豆さんが たっぷり♡と入っていて 好み♡やったワンU・x・U


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:1 admin page top↑
ファミリーマート 魵澤シェフ監修 ショコラフランボワーズ * HOME * 75円はお得!! 森永製菓 板チョコアイス
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは(^^)
いやあ、積もらなくて良かった^_^;仕事絶対に休めない(-_-;)
おいしそうなマフィンですね(^^)
by: ふみふみ * 2015/01/30 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2816-7e104186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *