スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
クリスピークリームドーナツ クリーミーチーズ
2015 / 01 / 28 ( Wed ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、クリスピークリームドーナツさんの クリーミーチーズを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事帰り、デパ地下へ。
デパ地下って言っても 地元のやから なんてことないんやけどね(//∇//)笑。

''クリスピークリームドーナツ''が 催事で来てたんやね~♪♪♪

昔、仕事仲間に ''レモンチーズケーキ''をおすそ分けしてもらって 食べて以来だワンU・x・U

ど定番 ''オリジナル・グレーズド''
期間限定 ''フォンダン・ショコラハート キャラメル''
気になる~♪♪♪

と思いつつも、''クリーミーチーズ''を チョイス!

お家へ戻って ホムペを検索すると、
''アップルパイ''
''ソルティ アーモンド チョコレート''
気になるなる~♪♪♪

クリームが入っているので、冷蔵庫で2~3時間 冷やしましたよ。
えっ? 冷やしドーナツは 変ですか~(・・?))




★クリーミーチーズ・・・口どけなめらかな クリームチーズのフィリング。
クリームチーズパウダーとパルメザンチーズで仕上げ、本格的なチーズの味わいをお届けします(サイトより)

うん、うん。
なかなかの美味しさ♡やけれど………… 笑。
もう少し 甘いドーナツやと勝手にイメージしていたので、残念な結果やねε-(´∀`; )
食後に食べる 夜スイーツでは無いよなぁぁぁ。

生地は、実際は消えはしませんが、口に含むと 例えるならば クシュッと消えて無くなりそうな食感やね。
クシュ~?笑。ぺっとり?笑。

昔食べた レモンチーズケーキは、
『レモンクリームは、爽やかなレモン風味なのですが、バタークリームのような こってりとした口あたりデス。こうゆう所は、アメリカ~ン♪♪♪な感じがします。
フィリングは、とろ~っ♪とした 甘めのチーズクリームデス。』
スイーツ系でしたが……………
今回食べた クリーミーチーズは、
「クリームチーズパウダーとパルメザンチーズで仕上げ、本格的なチーズの味わい」との謳い文句通り、甘さが控え目で ワインのお供になりそうな チーズ風味のドーナツかなぁぁぁ。
そういえば、チーズ''ケーキ''や無いもんね~。
クリームチーズのフィリングは、とろ~り♡ 爽やかな酸味・甘酸っぱいヨーグルトのような味わいやね。


1個あたり312kcal。 210円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:8 admin page top↑
新商品・ファミリーマート パリブレスト(アーモンドキャラメルクリーム) * HOME * 新商品・ファミマ 食感を楽しむチョコがけシューアイスと 幸せ便。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは
いつもコメントありがとうございます!
なかなかコメント出来ずすいません。

今、よってってや松源、オークワにいつか
真田ぷりんが並ぶよう一生懸命頑張って
おりますので、今しばらくのご辛抱を!
たぶん、20年後くらいかな…。


by: おやつの時間cafe広報担当 * 2015/01/28 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ

> 今日は雪が降る降る寒い日だわ
> ((+_+))
> クリスピードーナッツ、激甘もあればそうじゃないのもあるんだね!!
> きっと私も冷やして食べるよ(笑)
> 私も小さな事が気になって気になって、気持ちの切り替えが上手くできなくて落ち込んじゃうことあるよ...
> 「そんな小さなこと気にし過ぎ!!」
> って思えないのは、とってもよく分かります。
> それでも、マロンさんと出会えたSNSには感謝で一杯だよ♡
> POP STARの一ファンとして、これからも仲良くしてね(*^。^*)
コッチも寒かったけれど………… 雪は……………
sakaちゃんの地域は かなり冷え込む土地柄なんやね〜。
クリスピークリームドーナツ。
このクリーミーチーズは、甘さ控え目で 物足りんかったε-(´∀`; )
ロピア ''大人のチョコケーキ''食べたんやね〜。
アタシは、オランジェ ''オペラ''が食べたーーーい♪───O(≧∇≦)O────♪


by: マロンまろん * 2015/01/28 21:00 * URL [ *編集] * page top↑


クリスピークリームドーナツは以前の勢いは全く無いですが、相変わらず病みつきになりそうです。

応援しておきました。ポチッ
by: 矢田@医療職兼業トレーダー  * 2015/01/28 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
今日は雪が降る降る寒い日だわ
((+_+))

クリスピードーナッツ、激甘もあればそうじゃないのもあるんだね!!
きっと私も冷やして食べるよ(笑)

私も小さな事が気になって気になって、気持ちの切り替えが上手くできなくて落ち込んじゃうことあるよ...
「そんな小さなこと気にし過ぎ!!」
って思えないのは、とってもよく分かります。
それでも、マロンさんと出会えたSNSには感謝で一杯だよ♡
POP STARの一ファンとして、これからも仲良くしてね(*^。^*)
by: sakanechi * 2015/01/28 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/28 13:57 * [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)クリスピーは近くにないから、買うことはないんですけど・・・・、1度もらったことあります(^^)
お値段の割には、かんどーせず・・・でしたね^^;
by: ふみふみ * 2015/01/28 08:16 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
なんと、クリスピーって催事もやってるんだ!!
チーズなんだね~~
色々あるんだ^^
by: ゆん * 2015/01/28 06:19 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ここのドーナッツ(^^)
久しぶりに見た気がします。
こんなお味もあるのですね。
なるほど~って思いました。

チーズケーキのドーナッツだったら、食べてみたいかも・・・です。笑
by: るーママ * 2015/01/28 05:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2815-0a529fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *