-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・オハヨー乳業 北海道生クリームの生キャラメルプリン
2015 / 01 / 23 ( Fri ) 00:11:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、オハヨー乳業さんの 北海道生クリームの生キャラメルプリン ~ジャージー牛乳仕立て~を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

先日、ドラッグストアーで 特価54円の ''生キャラメルプリン''を購入♪♪♪
【北海道生クリーム】【54円】【生キャラメル】
いいんじゃないのぉ~(//∇//)

本日は、残業。
何時もならば、ご飯かスイーツ どちらかになりがちやけれど、今宵は おむすび弁当と こちらの生キャラメルプリンをいただきましたよ。




北海道生クリームの生キャラメルプリン・・・2015年01月13日。
素材の良さを引き出した高品質なおいしさのプリン。
甘く香ばしいキャラメルとジャージー乳の風味ががしっかりと味わえる、なめらかな食感のプリンです。
北海道産生クリームで作った生キャラメルペーストを厳選使用しました。
濃厚でコクのあるジャージー乳と合わせることで、上品な味わいに仕上げました。
※ジャージー牛は、国内の飼養頭数が非常に少ない希少な乳牛です。そのミルクは栄養価が高く、濃厚でコクがあり味わい深いという特長があります(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
54円やと思うと 美味しさ♡アップやね。

クリーミーで 甘香ばしいキャラメル風味の 優しい味わいやね。
幾分 濃厚でコクのある''ジャージー乳''の生乳さが勝っているので、もう少し''生キャラメルペースト''の風味を 堪能出来るといいのになぁぁぁ( ´ ▽ ` )

前に食べた 北海道大豆のきな粉プリン ~ジャージー牛乳仕立て~同様、カロリー低め(136kcal)やのに 甘くて濃ゆいのは嬉しいね ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

口あたりも とろ〜ん♡とやわらかなので、お疲れモードの時には、こーゆースイーツ♡が食べやすい《≧▽≦*》


原材料 生乳、乳製品、砂糖、カラメルペースト、ゼラチン、かんてん、蜂蜜、洋酒、食塩、増粘剤、香料、pH調整剤、乳化剤。1個あたり(100g)136kcal。 ドラッグストアーで54円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

オハヨー乳業 TB:0 CM:7 admin page top↑
田口食品 オランジェ ショコラリッチシュー * HOME * フジパン チーズ党専用 チーズホイップブール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 生キャラメルプリン、ジャージー乳とか書かれると惹きつけられちゃうわ♡
> しかもお安いし~(^_^)/
> 夕食の後に、ちょっとデザートあると一日の疲れも癒されるよね♪
''ジャージー乳''とか書かれると ついつい♪(´ε` )
購入時点では 日持ち10日以上もあったのに 見切り品並の安さ( ´ ▽ ` )ノ
安くて美味しい♡が 一番!!
冷蔵庫にスイーツ♡があって よかった。
by: マロンまろん * 2015/01/24 02:05 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
生キャラメルプリン、ジャージー乳とか書かれると惹きつけられちゃうわ♡
しかもお安いし~(^_^)/
夕食の後に、ちょっとデザートあると一日の疲れも癒されるよね♪
by: sakanechi * 2015/01/23 16:14 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様です(^^)
おお~、これはお買い得(^^♪
このお値段だと、おいしさもアップですよね(^。^)
by: ふみふみ * 2015/01/23 11:10 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
なになに!?
54円!?
ビックリなほどお買い得なプリン♪
これで美味しいなんてホント嬉しいね^^
私もこれ買いたいなぁ♪
by: ゆん * 2015/01/23 06:20 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

え!?
思わず飛びついてしまうこちら。
そのお値段で出ていたら、るーママも。
食べたいです♪

特価とはいえ、すごいな~と、感心しちゃいました(^^)
by: るーママ * 2015/01/23 05:27 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま~

こんばんは
オハヨーさんのコスパのすごさにびっくり
今日は買いに行ってみようと思った♡

実は、九州うまかもん市あたしも
いけず…泣)
by: inoimo * 2015/01/23 02:27 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

54円は嬉しいなぁ(〃ω〃)
お値段を見てさらに~って感動する!

ジャージー牛乳とか北海道産とか
京都お抹茶とか書かれてると魅かれるわ♪

私はパルㇺ?さっき食べたよ~
2度づけはお断りしていますのCMめちゃ面白いねw

残業お疲れ様でした(*・・*)
by: 桃咲マルク * 2015/01/23 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2810-6089a06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *