期間限定・モンテール ショコラプラリネのプリン
2015 / 01 / 21 ( Wed ) 23:50:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、モンテールさんの 小さな洋菓子店 ショコラプラリネのプリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品・期間限定新商品ですよ♪♪♪

昨日 ご紹介したオランジェ ''ミルクレープ ベルギーチョコ''と一緒に購入してきた ''ショコラプラリネのプリン''。

しっかりと冷やして、今宵のおやつに いただきましたよ。

アタシ 元々肩こりが酷いんやけど、1ヶ月ほど前から 右上半身に 電気が走るような痛みが………………
そのせいもあってなのか、本日 体調が芳しくなくて 頭もボーッとしていてさ( ;´Д`)

でも、甘いもんは欲する~♪♪♪
食べれる~♪(´ε` )




ショコラプラリネのプリン・・・発売日 2015/1/5。
バレンタインにもぴったり 人気のプラリネが楽しめる濃厚チョコスイーツ。
モンテール自家製の低温殺菌牛乳で作ったアーモンドプラリネの入ったチョコプリンの上に、アーモンドプラリネのホイップクリームとペーストをのせました。
2月末までの期間限定(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
体調万全やないのに、美味しい♡と思えるのは、まさに 美味しい証拠。

先ずは、アーモンドプラリネのホイップクリーム。
ナッツ好き♡には 堪んないね。
クンクン♪♪♪
ナッティ~♪───O(≧∇≦)O────♪
口あたりは、ふわっとエアリーやね。
モンテのクリームは、ホンマ よく出来てるよね《≧▽≦*》

アーモンドプラリネのペーストは、カラメルのような甘さやね。

チョコプリンも アーモンドプラリネ入りなんやね~。
ホイップクリームが ナッティ過ぎたので、プリンは ナッツの香りが余りわからんかったけれど、なめらかな口あたりの やわらかいチョコプリンで、ホイップクリームと一緒に食べると めっちゃ合ってる~《≧▽≦*》

コンビニで このクオリティのもんを売り出すとなると、きっと 270~280円はするやろねε-(´∀`; ) ん…もっとする?笑。
「リーズナブル。美味しい。品質管理がいい」
さすが、モンテールやね。

ショコラプラリネの''シュークリーム''も なかなか美味しかったけれど、アタシは ''チョコプリン''推しやわ(*^~^*)


原材料 牛乳、クリーム、砂糖、卵、異性化液糖、植物油脂、ブドウ糖、水飴、カラメルソース、アーモンドプラリネペースト、寒天、増粘多糖類、香料、乳化剤、乳清ミネラル。1個あたり254kcal。 スーパーで171円。


明日は、残業。・゜・(ノД`)・゜・。
頑張れ!ア・タ・シ。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:5 admin page top↑
フジパン チーズ党専用 チーズホイップブール * HOME * 田口食品 オランジェ ミルクレープ ベルギーチョコ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 残業お疲れ様でした!(^^)!
> イオン行ったけど、チョコミルクレープなくて残念だった~
> プラリネホイップなんてめっちゃ美味しそう♡
> チョコ&プラリネは最高ね♪
チョコミルクレープ AEON 行ってなかったんやね。
残念( ;´Д`)
これ、プラリネホイップが めっちゃナッティで 美味しい♡ねん。
さすが モンテール様やわ。
by: マロンまろん * 2015/01/23 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
残業お疲れ様でした!(^^)!

イオン行ったけど、チョコミルクレープなくて残念だった~
プラリネホイップなんてめっちゃ美味しそう♡
チョコ&プラリネは最高ね♪
by: sakanechi * 2015/01/22 15:41 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
商品名だけで食べt買ったけど
読み進めるうちますます食べたくなったぁ!!
今日は買い物行くから、これをさがすぞぁ!!
by: ゆん * 2015/01/22 06:08 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

まずは。
体調大丈夫ですか!?
どうぞ、早くよくなりますように。

そしてこちら。
うふふ。
モンテのクリーム。
すっごく魅力的です。
今度、クリーム部分、じっくり味わってみたくなりました!
by: るーママ * 2015/01/22 05:49 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは(^^)
お互いに激務を乗り切ろうね^_^;
これはお値段の割にはなかなかでしたね(^^)
肩こり・体調不良だいじょうぶ?
私も色々体調はもんだいありだけど・・・、ジムに通うようになってから、肩こり・偏頭痛がほぼなくなりました(^^)
by: ふみふみ * 2015/01/22 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2808-54944408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *