スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
田口食品 オランジェ ミルクレープ ベルギーチョコ
2015 / 01 / 20 ( Tue ) 23:55:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、田口食品さんの オランジェ ミルクレープ ベルギーチョコを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

夕方 AEONモールに行って ぶらぶらして、最終 スーパーへ。

''ベルギーチョコ''。
オランジェ ミルクレープの 新商品なのかなぁぁぁ!?(・_・;?

モンテール ショコラプラリネのプリンも 発見!!
コレ、食べてみたかったねん。

コンビニスイーツって お高めやから ハズした時のショックさは半端無いし、コレ 次あるかどうかわからないので、火曜日=新商品発売日ですが、コンビニスイーツやなくて スーパーでスイーツ♡を購入♪♪♪
20日、30日 5%OFF♪♪♪」だったので、どちらも171円でした。

今宵のおやつは、ベルギーチョコ ミルクレープを いただきましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪




★ミルクレープ ベルギーチョコ・・・しっとり焼き上げたチョコクレープ生地と、ベルギー産チョコを使用したチョコクリームを幾層にも重ねました(サイトより)

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(●^~^●)

ベルギー産チョコを使用したチョコクリームは……………… 笑。
ベルギー産だかナンダカ よくわからないけれど、無難に美味しい♡ね。
''チョコ''とゆうよりも、''ココア''味かなぁぁぁ。

チョコクレープ生地は、しっとり♡食感やね。

バニラの時も言ったけれど、チョコクレープ生地とチョコクリームのバランスがいいのか フォークで刺すと ざっくりと 一気に下まですくえるね。
半分くらいまでは ざっくりとすくって食べて、残り半分は 生地を剥がしながら ちまちまと食べました(//∇//)

希望を言うならば、砕いたナッツをチョコクリームに混ぜて、コクと食感を プラスして欲しいかな《≧▽≦*》


原材料 ホイップクリーム、牛乳、卵、砂糖、小麦粉、水飴、植物油脂、ココア、加糖卵黄、チョコレート、洋酒、練乳、ショートニング、バター、食塩、トレハロース、香料、乳化剤、ホエイソルト、カラメル色素。1個あたり289kcal。製造者/田口食品(株) スーパーで171円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

田口食品(オランジェ) TB:0 CM:7 admin page top↑
期間限定・モンテール ショコラプラリネのプリン * HOME * 期間限定・ハーゲンダッツ バニラクッキーラズベリーと 抹茶のメロンパン。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> イオン系はベルギーチョコ推しですよね♪
> サクッとしたクレープ生地にチョコクリームで、これは美味しそうだわ
> (*^。^*)
> 明日はイオン覗いてみようかしらね♡
そんなんやね。
AEON系は ベルギーチョコ推しなんやね。
生地はペロンとした薄い生地やから クリームと馴染んでしっとり♡やね。
171円は お買い得やワンU・x・U
by: マロンまろん * 2015/01/22 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
イオン系はベルギーチョコ推しですよね♪
サクッとしたクレープ生地にチョコクリームで、これは美味しそうだわ
(*^。^*)
明日はイオン覗いてみようかしらね♡
by: sakanechi * 2015/01/21 16:23 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
そうですよね~、コンビニスイーツは高い割にはイマイチってことが多くて(^_^;)
スーパーで売っているスイーツのほうが、安いしおいしいし(^^)
チョコのミルクレープってあるようであまり見かけませんね^^;
by: ふみふみ * 2015/01/21 08:54 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
オランジェ商品は結構見るけど
コレは初めてかなぁ。。。
それか見落としていたのか!?
この層いいね~~♪
たまんない!!
チョコというよりココア!?
このココアっぽいチョコも意外と好きだな♪
by: ゆん * 2015/01/21 06:10 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
今回は、チョコのミルクレープなんですね。
うふふ。
チョコのスイーツ、急に多くなってきたな~って思ってるるーママ。
こちらも気になっちゃいました。

それから、ハーゲ○さん。
新作アイスは、そうだったんですね~。。。
by: るーママ * 2015/01/21 05:42 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/21 00:21 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

ミルクレープ大好き~^^
先日も買って食べたわ♪
私もイオンでこのチョコタイプを見て
悩み結局いつものにしてしまった(;^-^)

モンブランもベルギーチョコタイプがあるけど・・・
確かにベルギーで書くとおいしそうだけど、

違いがわからないね(;^-^)
by: 桃咲マルク * 2015/01/21 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2807-911a104a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *