スウェーデンのお菓子 ギレ オレンジクリスプ
2015 / 01 / 19 ( Mon ) 00:15:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、成城石井で購入した スウェーデンのお菓子 ギレ オレンジクリスプを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

miil(ミイル)投稿文。
『一昨日なおママとig cafeでランチを楽しんだ後 あやちゃんが投稿してた''ポロショコラ・ダブル''を買いたくて成城石井へ。
なおママお勧め ギレの''オレンジクリスプ''も購入。
でも なおママの間違いで 実際は''ダブルチョコ''やったらしい。
アタシはダブルチョコを食べたコトがないし オレンジ×チョコの組み合わせLOVE♡やから オレンジクリスプ美味しかったよ《≧▽≦*》
全然 麦臭くないし食べやすいね。
せっかく大阪まで出かけたので フランシュリッペのセール品ゲット♡』

今宵のおやつに、開封しましたよ。
クッキーやけれど、冷蔵庫で冷やすのが マロン流♪(´ε` )笑。




ギレ オレンジクリスプ・・・オレンジフレーバーの爽やかな味わいとチョコレートの深みのコラボレーション!
パリパリした食感。オート麦のヘルシーなクリスプタイプのクッキーです。
成城石井のおすすめクッキー。スウエーデンから届いた、オート麦をたっぷり使ったヘルシーなクッキーです。(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
アタシは、スキ好き~♡
なおみさんは 断然ダブルチョコ推し♡で、オレンジは…………… 笑。

日本のお菓子メーカーに余りない様な食感の クリスピーなシリアルクッキーで、ガリガリ♪ザクザク♪ 心地いい噛みごたえやね。

爽やかなオレンジ風味のクッキーに 海外製らしい甘めのチョコレートをコーティングしていて、オレンジ風味は やや香料っぽさはあるけれど 全く問題無し。
''オート麦''使用やから もっとクセがあって食べづらいのかと思っていたけれど、これまた 全く問題無しで食べやすいよね。

結構 甘いけれど、食感がいいので、ついつい食べ過ぎてしまいそう(//∇//)笑。
画像を撮った後、1枚追加。
今宵は、4枚いただきましたぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ


原材料 砂糖、マーガリン、小麦粉、チョコレート、オート麦フレーク、米粉、小麦麦芽粉、卵粉末、膨張剤、香料、乳化剤。 1箱125g入。原産国:スウェーデン。 成城石井で299円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでもクリックしてもらえると 嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:3 admin page top↑
期間限定・ハーゲンダッツ バニラクッキーラズベリーと 抹茶のメロンパン。 * HOME * 御菓子つちや 栗きんとんロール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはようございます!(^^)!
こういう感じのザクザクしたクッキー良いですね~(^^♪
by: ふみふみ * 2015/01/19 07:09 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
お~~!これ好み♪
オレンジにチョコの組み合わせ大好き♪
歯ごたえも良さそうやし絶対に買おう!!
by: ゆん * 2015/01/19 05:59 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わああ(^^)
こちらとっても美味しそうです。

オートミールは大好き(メーカーにもよりますが笑!)です。
これ、ぜひ食べてみたくなっちゃいました♪
by: るーママ * 2015/01/19 05:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2804-04ecbd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *