Baton d'or(バトンドール) V.S.O.Pと りんごとシナモンのスコーン
2015 / 01 / 16 ( Fri ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、Baton d'or(バトンドール)さんの V.S.O.Pを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
昨日の記事にも ちょこっと登場した 期間限定商品ですよ♪♪♪

バトンドール=国内に''2店舗''=''貴重''なポッキー、プレッツェル。

先日、伏見稲荷大社へ行った日、地下鉄に乗る前に デパ地下を通ると、バトンドール ほぼ列んでなーーーい。
やったね ٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)

なおみさんとは 近々会う予定があったけれど、京都在住のゆりさんと 関東在住のしもさんは 『はじめまして^ ^ 』やし 次いつ逢えるかわかんないので 何か用意・準備しておこうと思い、期間限定 V.S.O.Pを 購入♪♪♪

おふたりとも アダルティなので、''V.S.O.P''にして 正解やったかな(//∇//)

本日は 遅番やったし、仕事帰り 通用口で お得なお弁当(753円⇒300円)も購入出来たので、寄り道せずに 帰宅。

今宵のおやつは、冬のくちどけと V.S.O.Pを いただきましたよ。


で、本日の昼ごパンに食べた アフタヌーンティールームさんの りんごとシナモンのスコーンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよ♪♪♪




★りんごとシナモンのスコーン

『昼ごパンは ATの新作りんごとシナモンのスコーンと なおママお手製りんごのケーキと りんごのチョコ。
りんご三昧♡
新作スコーン美味しい《≧▽≦*》
トライアングルとは食感が違ってゴツゴツしてるんやけど 味のバランスが好き~♪♪♪
なおみさ~ん、パウンドケーキのお礼に 明日コレ持っていくからね。』(miil投稿文




★V.S.O.P(ヴイ・エス・オー・ピー)・・・2015年1月2日~3月3日販売。
香り引き立つブランデー。大人の華やかさ(サイトより

うん、うん。
美味しい♡けれど………… 笑。
ブランデー効いてるね〜。
大人味やね〜(//∇//)

''ラム酒''は よくあるけれど、''ブランデー''は 珍しいね。

これ以上効きすぎると、無理( ;´Д`)
苦手の一歩手前の 洋酒の効き具合やね (๑´∀`๑)
体調が芳しくない日に食べると、酔って 気分が悪くなるコトもありそうかなぁぁぁ。
お酒好き♡には堪らない、大人のポッキーやね。


原材料 小麦粉、砂糖、ココアバター、バター、カカオマス、全粉乳、加糖ブドウ糖液糖、イースト、ココアパウダー、モルトエキス、食塩、洋酒、香料、乳化剤、調味料。1箱あたり20本(4本x5袋)。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでもクリックしてもらえると 嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:8 admin page top↑
イグ・カフェ ランチB ~オクマレ(ガナッシュムースのケーキ)~ * HOME * 新商品・セブンイレブン 生ちょこもちと マロン&マロン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> なおママさんとおデート羨まし~(^○^)
> 流石に立派なリッチポッキーだね♪
> 私はブランデーとかウィスキーとか飲めないから、効きすぎてない方が良いわ~!!
こんな日に 女子デーと重なってしまって………… ( ;´Д`)
おデートは楽しかったよ。
アタシも''ラム酒''のお菓子やアイスは 好んで食べるけれど………
基本ゲコやから、''ブランデー''は 厳しい。
リピは無いねε-(´∀`; )
by: マロンまろん * 2015/01/17 01:46 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/17 00:23 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

あら?最新記事まだかな?
このポッキーいいね!
お酒あまり飲めないけど。
お菓子にめっちゃ効いているの好きだ~~(*・・*)ポッ

アフタヌーンティーのスコーンやパンは憧れだ~

お友達のお手製のお菓子もおいしそうね^^
by: 桃咲マルク * 2015/01/17 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/16 18:36 * [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
なおママさんとおデート羨まし~(^○^)

流石に立派なリッチポッキーだね♪
私はブランデーとかウィスキーとか飲めないから、効きすぎてない方が良いわ~!!
by: sakanechi * 2015/01/16 15:50 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
VSOP効いてるんだぁ!!
それはちょっと惹かれるなぁ♪
大人味なのね^^
りんごとシナモンってこの季節ならではって感じするね^^
とっても美味しそうだわ~~♪
by: ゆん * 2015/01/16 06:12 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

スコーン。
食べてみたいです~。
りんごは、大好きなのでとくに。笑
近くだったら、今すぐに、トライアングルとこちらを。
買いに行きたいです!!
by: るーママ * 2015/01/16 05:46 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
おっ、高級ポッキーですね!(^^)!
パッケージも高級感ありますね(^^♪
by: ふみふみ * 2015/01/16 05:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2800-be15baa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *