スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ドンレミー モンブランとチョコのパフェ~プリン仕立て~
2015 / 01 / 14 ( Wed ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、ドンレミーさんの モンブランとチョコのパフェ~プリン仕立て~を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

本日は、休日。
昼ごパンは、冷凍保存していた ドンクの''ドイツパン食べ比べセット'' ロッゲンシュロートブロートを トーストして クリチスプレッドを 塗り塗りして mogmogしましたよ《≧▽≦*》

夕方、AEONへ。
最終、スーパーで チルドスイーツ探し。

新商品。モンブラン、チョコ、プリンって 好き♡なもん満載やね〜。新商品発売日やから コンビニスイーツも気になるところやけれど、高い割にイマイチやったら残念やし、コレにしよう♪───O(≧∇≦)O────♪』

自己ブログを検索すると、たまたま食べたコンビニスイーツ♡が ''ドンレミー製造''やったのはあるけれど、ドンレミー製品は プリンアラモード以来ですよ。




モンブランとチョコのパフェ~プリン仕立て~・・・2015年1月5日。
モンブランとチョコの人気フレーバーの組み合わせに、プリンも楽しめるボリュームたっぷりのデザート(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)

単体、個別で見ると どれもチープな味わいなんやけれど……………
カップデザートで、このボリューム、豪華な饗宴で 205円ならば、こんなもんでしょう(//∇//)笑。
マロンさんは、スキ好き〜♡

チョコブラウニー、ねっとりチョコレートソース、ココアパウダー、チョコチップ、もったり黄色いモンブランクリーム、ピスタチオ、ホイップクリーム、スポンジ、昔懐かしいかためのプリン、カラメルシロップ。
盛りだくさん♡やね〜♪♪♪
唯一、''チョコチップ''が ホンマに安っぽい味わい・食感なので、コレは不要( ;´Д`)


原材料 牛乳、鶏卵、乳等を主要原料とする食品、砂糖、油脂加工食品、白生あん、カラメルシロップ、水飴、小麦粉、チョコレートスプレッドA、アーモンド粉末、ブドウ糖、麦芽糖、栗甘露煮、ピスタチオ、調整ココア、粉末、チョコレート、植物油脂、ココア粉末、果糖ブドウ糖液糖、洋酒、食塩、寒天など。1個当たり302Kcal。製造者/株式会社ドンレミー スーパーで205円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでもクリックしてもらえると 嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ドンレミー TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 生ちょこもちと マロン&マロン * HOME * パン好き♡さん いらっしゃい(タカキベーカリー)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 火曜日はイオンに足が向いちゃうよね!(^^)!
> マロンクリームとチョコの豪華競演~♡
> きっと甘味のしっかりしたマロンクリームだね♪
> 私はプリンじゃなくてケーキ風にして頂きたいわ~(^○^)
休日 月曜か火曜が多いから、必然的に 火曜市の日にAEONへ行ってるかも( ´ ▽ ` )ノ
うん。豪華な''饗宴''だよ。
一応 スポンジも敷いているから ケーキっぽくもあるけれど…………
マロンクリームは、そうそう 甘みのしっかりした 昔風の黄色いモンブランクリームだよ♪♪♪
by: マロンまろん * 2015/01/15 01:50 * URL [ *編集] * page top↑


私もこれ食べました✿❀
意外にもあんまりない組み合わせ
だし無難だけどプリンもぽてっと
美味しかったです(*´▽`*)❀
by: いちごみるう * 2015/01/14 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
火曜日はイオンに足が向いちゃうよね!(^^)!

マロンクリームとチョコの豪華競演~♡
きっと甘味のしっかりしたマロンクリームだね♪
私はプリンじゃなくてケーキ風にして頂きたいわ~(^○^)
by: sakanechi * 2015/01/14 15:55 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
なんだなんだ!?
なんかかわいい!!
モンブランとチョコのパフェ!!
でもってプリン仕立て!?
これは買うよね~~♪
私も食べたい^^
お値段も手ごろかなぁ♪
by: ゆん * 2015/01/14 06:06 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)ドンレミーも無難にうまうまですよね(^^♪
セールで200円切って売ってたら買ってみよう(笑)
by: ふみふみ * 2015/01/14 06:02 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
お得な組み合わせ。
こういうの、いいですね。
一度で、2度美味しさ楽しめて。

食べたくなっちゃいました!
by: るーママ * 2015/01/14 05:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2798-b247ce3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *