カノコカフェ(kanoco cafe) ケーキ盛り合わせ
2015 / 01 / 11 ( Sun ) 00:00:00
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




本日は、カノコカフェ(kanoco cafe)さんの ケーキ盛り合わせ(チーズケーキ、ブラウニー)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

急遽 ピクOB・ミイル友のゆりさんに誘ってもらい、関東から参戦のしもさんと 月一ランチがお決まりの尚美さんと、伏見稲荷大社へ参拝。

アタシは、電車の乗り継ぎとか色々と考えると 夜の部(食事会)には参加出来なさそうやったんで、『伏見稲荷周辺で お茶だけでも』ってコトで 周辺を散策。
うーん。わからないね。
結局、駅前にあった カノコカフェへ。

ゆりさんとしもさんは、ランチを楽しんで来た後やったし 夜もひかえていたので ドリンクのみ。
アタシは、朝昼兼用で ''焦がしバターケーキ''1個しか食べていなくて………… 笑。
途中 お腹が空き過ぎたので 飴ちゃん袋に忍ばせていた ホワイトチョコ(雪だるまくん)を1枚食べたけどね(//∇//)笑。
パンケーキ、ワッフルもあったけれど…………… 写真を見ても惹かれずε-(´∀`; )
ケーキ盛り合わせ(チーズケーキ、ブラウニー)とブレンドコーヒーを注文。
尚美さんも ケーキ盛り合わせとドリンクを注文。




★ケーキ盛り合わせ(500円)
★ブレンドコーヒー(500円)

うん、うん。
なかなかの美味しさ♡やね(●^~^●)

チーズケーキは、かなり柔らかめで クリーミー。
チーズスフレのような ニューヨークチーズケーキのような……………
チーズよりも ヨーグルトのような乳酸菌とバターが強いかも~(・・?))
凍っていた訳やないけれど、中央部分が冷え冷えやったので、冷凍保存してるのかなぁぁぁ。

ブラウニーは、胡桃入で 生地はぎゅっ♡としてるね。
「ザ・ブラウニー」とゆう感じやね。
ひとつは きちんとキューブ型やのに、もうひとつは 端っこなのか 半分くらいの量しかのっていなくて、トホホ( ;´Д`)

ブレンドコーヒーは、ふふふ普通。
一杯500円は 高いねε-(´∀`; )

ドリンクセットは、100円引になり 900円でした。

今更やけれど、click‼︎
見せたら 割引きしてもらえたんやろか?笑。


ゆりさん、しもさん、尚美さん。
夜の部に参加しないアタシにまで お土産を用意してくれていて ありがとう《≧▽≦*》


カノコカフェカフェ / 伏見稲荷駅稲荷駅深草駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでもクリックしてもらえると 嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
関連記事

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

パティスリー・カフェ TB:0 CM:7 admin page top↑
京都銘菓 おたべ こたべ栗きんとんと みそフロランタン * HOME * 新商品・ヤマザキ 濃厚フロマージュペストリー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> 連休やっぱり人多かったのね!!
> ちょっとケーキ達が残念な感じだけど((+_+))
> 楽しい参拝ができて良かったね♡
> 私もミルクレープってほとんど食べたことないんよね~
> ドンレミーのは美味しかったから、また違うとこの食べてみようかな
> !(^^)!
''かるおも石''を持つのにも 結構列んでいたんやけれど、せっかく行ったから 列んで持ち上げてみたよ。
ケーキ 美味しい♡には美味しいけれど、駅前・観光地の場所代 上乗せで、高いかなぁぁぁ( ̄(工) ̄)
ドンレミー 今度食べてみる〜♪♪♪
by: マロンまろん * 2015/01/12 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
連休やっぱり人多かったのね!!
ちょっとケーキ達が残念な感じだけど((+_+))
楽しい参拝ができて良かったね♡

私もミルクレープってほとんど食べたことないんよね~
ドンレミーのは美味しかったから、また違うとこの食べてみようかな
!(^^)!
by: sakanechi * 2015/01/11 16:22 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)
コーヒー好きにはいまいちだったようですね^_^;
トータルで考えても、ちょっと高いですね~(・_・;)
by: ふみふみ * 2015/01/11 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
初詣

楽しい初詣でしたね。
飛び込みで、入ったお店。
なかなかの美味しさならあたりだね。

あぁ。
初詣行ってなかった。
by: ひろ * 2015/01/11 10:19 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
ケーキ盛り合わせ!?
盛り合わせって感じじゃないよね^^;
ブラウニー美味しそうなんだけど
チビコロがあったのは印象良くないね~~

by: ゆん * 2015/01/11 08:49 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

楽しい時間、すごされたのですね。
そして、冷凍かもしれないケーキ・・・。
それでも、なんだか一口。
頂いてみたいな~って思いました。
チーズケーキは、作るからこそ。
なんだかほかのお味、気になっちゃいます!笑
by: るーママ * 2015/01/11 06:04 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

あ~伏見稲荷周辺ってこのことだったのね^^
ごめんね。私も全くわからなかった(;-ー)
独身以来歩いていない道~

実家からはすぐなんだけど、近鉄駅前しか歩いた事無いかも?

はるばる関東から来られた方も~
そしてマロンさんも遠いところからおこしやす^^

何でも端っこは美味しいけど、
大きさが小さいとかだと悲しいなぁ(;;)

でも皆さんと会えて良かったね( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2015/01/11 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2795-187de2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *