スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ヤマザキ 濃厚フロマージュペストリー
2015 / 01 / 10 ( Sat ) 12:05:00
本日は、2度目の更新です。
山崎製パンさんの 濃厚フロマージュペストリーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

昔は、市販の菓子パンを よく食べていたなぁぁぁ。
原材料を見ると びっくりするくらい 色んなもんが入ってて、それを昼ご飯にしていたので、年齢と共に 『身体に悪いコトしているなぁぁぁ』と 反省。
パンを食べるのは やめられないので、基本 パン屋さんのパン、市販のパンを買うにしても 色んなもんが入っていない シンプルな食事パンを チョイスするようになりましたよ。

でも、時には 食べちゃいます(//∇//)笑。

もぐナビで見つけた ''濃厚フロマージュペストリー''。
『おお美味しそう《*≧▽≦》』

ドラッグストアーで 108円。
気になるもんは、食べてみよう♪♪♪

9日の昼ごパンに いただきましたぁぁぁ
菓子パン一個で 昼ご飯を済ませるアタシ。
だって、カロリーが高いんやも~んε-(´∀`; )




★濃厚フロマージュペストリー・・・チーズクリームを折り込んだデニッシュ生地にゴーダチーズクリームを塗ってツイストし、さらにゴーダチーズ入りのケーキ生地をトッピングして焼き上げました。
発売日 2015/1/1(サイトより)

うん、うん。
なかなかの美味しさ♡やね。
賛否両論の ''濃厚フロマージュペストリー''やけれど、マロンさんは 好き♡
高カロリーと色んなもんが入ってるのは ネックですが……………

断面ショーが無くて ごめんなさい。

トッピングのゴーダチーズ入りケーキ生地は、余りチーズっぽさは無いかなぁぁぁ。
甘いケーキクラムって感じかな?

チーズクリームとゴーダチーズクリームを塗ってツイストしたデニッシュ生地は、程よいチーズ臭さがあるね。
濃厚?笑。
もう少しチーズ臭くてもいいけれど、それやと万人ウケはしなさそう。
デニッシュ生地は、チーズクリームがツイストされているのもあって、しっとり♡

フロマージュペストリー。
デニッシュのようなケーキのような……………

カロリー502kcal。
高カロリーは 気になるところですが、袋パンを購入する時の 候補にしてもいいかなぁぁぁ《≧▽≦*》


1個あたり502kcal。 ドラッグストアーで108円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでもクリックしてもらえると 嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
カノコカフェ(kanoco cafe) ケーキ盛り合わせ * HOME * 期間限定・モンテール ショコラプラリネのシュークリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよ^^
菓子パン珍しいね^^
私もたまに食べるけど~~~
添加物は確かに多いね^^;

昨日コメントできてなかったね~~
ん~~~ボケてたかなぁ。。
ごめんね~~
今日、私も京都行こうと思ってたんだけど
あまりに寒そうやからやめちゃった^^
by: ゆん * 2015/01/10 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2793-7e0fadab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *