新商品・ローソン プレミアム ぎゅっとキャラメルと 桜餅。
2015 / 01 / 06 ( Tue ) 23:55:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、LAWSON Uchi Cafe SWEETS プレミアム ぎゅっとキャラメルを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

Uchi Cafe SWEETS ここ最近 高い割にはイマイチなモノのが多いので、一カ月近く ご無沙汰してましたぁぁぁ。

サイトを見ていると、ぎゅっとシリーズの ''キャラメル''発売!って 掲載されていたので、夕方 お買いもんに行った時 LAWSONへ。

ある、ある〜♪( ´▽`)
クーポン30円引を利用したので、130円で購入♪♪♪


昨日、お客様かどなたかの差し入れでもらったとゆう桜餅を ウチの売場も お裾分けしていただいたんやけれど、出勤メンバーに対し 1個不足とゆうコトで、''新春くじ運試し''を開催!!笑。

あはは( ´ ▽ ` )ノ
くじ運。今年も健在!?

本日の昼ごパンと一緒に いただきましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪




『やっと休日。
早速 iPhone6+に機種変してきたよ。
で、無事に移行出来たみたいで ミイルに戻って来れたよ。
昼ごパンは 冷凍保存していた''メランジェ''と昨日仕事場でいただいた''桜餅''を食べた、食べてる途中やね(//∇//)笑。
和菓子は自分であんまり買わないけど この桜餅は上品な甘さで美味しい♡
どこのやろ?笑。』(miil(ミイル)投稿文)

桜餅 ホンマ 何処のやろ?笑。
ラップに包まれていたし、手作りかもね(//∇//)




★プレミアム ぎゅっとキャラメル・・・濃厚なキャラメールソースを使い、味のアクセントにフランス産ゲランドの塩で塩味をプラスし、トッピングにはローストアーモンドをのせて風味よく仕上げました(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
ぎゅっとシリーズは、余りハズレが無いよね?

濃厚な味わいの生キャラメルみたいやね。
ねっとり♡ まったり♡
キャラメルソースが とろ〜ん♡と溢れてくるね。
フランス産ゲランドの塩は、いい塩梅で効いているね。

昔発売していた ぎゅっと生キャラメルよりも ''生キャラメル''っぽさがあるかもぉ〜♪♪♪

下層のクッキークランチは、まだ新鮮さが保たれていたのか、しんなりとせず ザクザク香ばしくて GOOD《≧▽≦*》

キャラメルとアーモンドの組み合わせは、間違いない。

美味しい♡けれど、130円にするか、定価160円やと もう少しサイズアップして欲しいかなぁぁぁ。


原材料 糖類、小麦粉、マーガリン、加糖練乳、加糖脱脂粉乳、ココアバター、植物油脂、クリーム、全粉乳、アーモンド、ショートニング、脱脂粉乳、カカオマス、ゼラチン、食塩、コーンスターチ、モルトエキス、乳化剤、香料、着色料、トレハロース、膨張剤など。1個あたり201kcal。 ローソンで130円(通常価格160円)


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:4 admin page top↑
リピ商品・PABLO(パブロ)監修 チョコチーズタルトと 雪の宿 九州さつま芋味 * HOME * ヤマザキ ストロベリーフロマージュサンドと 黒豆煮。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはようございます(^^)
私もこれ、同じように買いました。私の感想は明日アップします(^^)
それにしても尊敬できる上司ってなかなか出会えませんね(^_^;)
by: ふみふみ * 2015/01/07 09:57 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
桜餅気になる~~!!
どこのなんやろね^^
そうそう^^
このぎゅっとの生キャラメル!
私もHP見てたんだぁ!!
やっぱり買いにいけばよかったかなぁ。。。
by: ゆん * 2015/01/07 06:03 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

美味しそうなこちら。
キャラメルのとろんとあま~い感じ。
伝わってきました。
ぎゅっとシリーズ。
ますます気になってきました!
by: るーママ * 2015/01/07 05:43 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

桜餅~ラップだとどこのかわからないね。
美味しいと余計に
気になることもあるね^^

ぎゅっとシリーズは美味しさが
ギュッと詰まってる感じするものね^^
ザクザクは嬉しいなぁ(〃ω〃)

iphone変えたのね( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2015/01/07 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2788-1f8188c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *