スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヤマザキ ストロベリーフロマージュサンドと 黒豆煮。
2015 / 01 / 05 ( Mon ) 23:55:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、山崎製パンさんの ストロベリーフロマージュサンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

あははε-(´∀`; )
明日、やっと休みだぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ

仕事帰り、セブンイレブンへ。

1月5日 いちごの日。
そっか。そっか。

オリジナルスイーツじゃないけれど…………
山パンの''ストロベリーフロマージュサンド'' 気になる〜♪( ´▽`)

コレ、フロマージュスフレショコラスフレと 似ているよね?




★ストロベリーフロマージュサンド・・・自家製イチゴジャムとクリームチーズを練り込んだクリームをふわふわ、しっとりとした蒸しケーキでサンドました(パッケージより)

うん、うん。
無難の王道をいく!美味しさ(●^~^●)
山パンらしい 商品やね。

ふふふフロマージュ~(・・?))
「クリームチーズを練り込んだクリーム」って書かれているけれど、自家製イチゴジャムが勝っていて クリチは何処?笑。
甘酸っぱくて くどくどしくないので、味わいは好き♡なんやけれど、イチゴジャムとフロマージュクリームを別個にサンドしても よかったのでは…………… 笑。

「ふわふわ、しっとりとした蒸しケーキ」に 偽り無し。
ホンマに ふわふわ、しっとり♡やね。

ふわふわスフレ108円なので 同額、せめて129円くらいやといいのになぁぁぁ(//∇//)


原材料 砂糖、ホイップクリーム、イチゴジャム、全卵、小麦粉、卵白、プロセスチーズ、生クリーム、油脂加工品、植物油脂、イチゴシロップ、加工でんぷん、ソルビトール、乳化剤、膨張剤など。1個あたり247Kcal。製造者/山崎製パン株式会社 セブンイレブンで147円。


一昨年(2013年) お手製黒豆煮をくれた 仕事仲間のおばさまが、今年も 黒豆煮を持って来てくれましたよ。

豆まめぇ〜♪♪♪ 黒まめぇ〜♪♪♪




スイーツ♡系の 甘く煮たタイプじゃなくて、おかずとして ご飯に合うように味付けされていて、程よいかたさで 美味しい(o^~^o)

お正月気分を 堪能させてもらっていまぁ〜す《≧▽≦*》



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・ローソン プレミアム ぎゅっとキャラメルと 桜餅。 * HOME * タカキベーカリー とちおとめ苺ケーキと 焦がし紫芋フランス
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンちゃん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今日はゆっくりできましたか?
寒いから気を付けてね・・

手作りの黒豆、とってもおいしそう♪

今年も、どうぞよろしくお願い致します。
by: ぴのこ * 2015/01/06 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
お疲れさま

やっと休みなんだね。
お疲れさま。
デパートとか、お客さんたくさん喜んでるのは、マロンさんたちのおかげだね。
ありがとう。
by: ひろ * 2015/01/06 12:19 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)私もお休みです!(^^)!
ヤマザキってだけで、味が想像できるから不思議(笑)
私は実家で煮た黒豆をもらいました♪
by: ふみふみ * 2015/01/06 08:28 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
ピンクが可愛い!!
コレセブンで買ったんだぁ!
朝寄れるかなぁ♪
メッチャそそられてるんやけど~~~♪
by: ゆん * 2015/01/06 06:12 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

とってもきれいなピンク色。
思わず惹かれちゃいます。
うふふ。
この生地。
ぜひ味わいたくなっちゃいました。

お豆も。
美味しそうです♪
by: るーママ * 2015/01/06 05:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2787-17d59ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *