スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・グリコ ジャイアントコーン 大人のショコラと 雅御膳
2015 / 01 / 01 ( Thu ) 23:50:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

皆さま、あけましておめでとうございます《≧▽≦*》
今年も マロンまろん共々 スイーツブログ「POP☆STAR」を よろしくお願いします。


2015年一発目は、江崎グリコさんの ジャイアントコーン 大人のショコラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよ♪♪♪

本日の晩ご飯用に、セブンミールの''雅御膳''を予約していたので セブンイレブンへ。

チルドコーナー。
クレープのパフェみたいなんがあったけれど………… 高そうやねε-(´∀`; )笑。
アイスコーナー。
対象商品は、10%引。

ジャイアントコーン ''大人のショコラ''は、ミイル友もお勧め♡していたので、10%引は 買いだよね?

ジャイアントコーンは、キャラメル&クランチを食べて以来かなぁぁぁ。
雪も散らつく めっちゃ寒い1日でしたが、ヒーターの前で 食べるとしよう(//∇//)笑。

で、その前に、雅御膳も ご紹介 (๑´ڡ`๑)




★雅御膳(白飯)・・・642kcal。
いろいろな食材をバランスよく盛り込んだ予約弁当です。ちょっと贅沢なお弁当として… (サイトより)

『独りやし明日から仕事はじまるしで お節は用意しやんのやけど、今年はちょい奮発してセブンミールの''雅御膳''を予約してみたよ。
味付けもちょうどよくて また何かのご褒美の時に注文してみよう。』(ミイル投稿文)

豚肉の野菜巻きは 明日用に取り分けて、あとは 全部いただきました。
ちょい甘め(味醂?)やけれど、お上品な味付けで どれも美味しいね(o^~^o)

セブンイレブンは たったの一つでも、予約注文を出来るのがいいね~♪( ´▽`)
LA●SONは その点が 先ずダメやったんで、元旦に食べる贅沢弁当には 論外やわ。




★ジャイアントコーン 大人のショコラ・・・期間限定の大人向けアイス。
粗挽きのキャンディコートアーモンド、チョコレート、エクストラダークチョコを使用した濃厚なチョコレートアイス、ココアワッフルコーンが一体となった贅沢な味わいが楽しめるジャイアントコーンです。
発売日 2014/11/24(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
いいね、いいね。
2015年幸先よく、美味しい♡アイスクリームが食べれて良かったぁぁぁ。

チョコレートアイスは、【アイスミルク】規格やけれど 結構 濃厚なので 納得・満足《≧▽≦*》
「大人」の?笑。
確かに、ちょっとビターやね。

トップのチョコレートは、ぶ厚くてガッツリと甘いので 先に食べてしまうと めっちゃシンプルになってしまうので、前の教訓を活かし、先にコーン部分からいただき、途中で上の部分もいただきましたよ。

キャンデーコートアーモンドも、粗挽きでカリコリ♪としていて 食べ応えがあっていいね~♪♪♪

ジャイアントコーンは コーンの湿気率が多いのですが、ココアワッフルコーンは 最後までサクサク♪で良かったワンU・x・U

カロリー高めやけれど、今宵は ガッツリと完食。


原材料 乳製品、チョコレート、コーン、砂糖、チョコレートコーチング、キャンデーコートアーモンド、植物油脂、ココア、乳化剤、カラメル色素、安定剤、香料、メタリン酸Naなど。1本あたり(130ml)313kcal。販売者/江崎グリコ(株) セブンイレブンで155円(通常価格173円)


さぁ。明日から、仕事。
初売り。
どドーン!と かかって来んしゃい。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー ~濃厚ブラウニー~ * HOME * 今年最後の更新は………… 見てね☺︎笑。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさん明けましておめでとう( *´◡`)❤
仕事だったんだね。お疲れ様!
そうか・・・消費者は行きたいお正月だものね。
1番忙しい時期だね。

私は雪でお店にも行けず悲しい(;;)
2日間頭痛で薬漬けだわ(;^-^)治らないな・・・女子デーだしかな?(;^-^)

豪華なお弁当って嬉しい!そして1個から
買えるって嬉しいね。
アイス~ハー●●の和み小豆たべたけど・・・ん・・バニラに小豆?って感じで薄かった。やはり定番が美味しいね。

今年もどうぞよろしくおねがいします(*・・*)
by: 桃咲マルク * 2015/01/02 21:52 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま~

朝からいっぱい買い物にいきましたよ~
楽しかった~って
アタシが満喫したのだから、まろんさま
忙しかったんだろうね。。。

このセブンのお弁当あたしもみてた~
うちのおせち、31日に親戚のおばちゃんが
並んでくれたおかげで、びっくり
なだ万のおせちをいただけました。
by: inoimo * 2015/01/02 19:58 * URL [ *編集] * page top↑


明けましておめでとうございます!
今年一発めがジャイアントコーン!
これはちょっと意外だった~
でも、この大人のってひかれるな♪
雪舞ってるけど(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!
またランチ行こうね♪
by: ゆん * 2015/01/02 12:20 * URL [ *編集] * page top↑


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^♪
たまには豪華なお弁当良いよね!(^^)!私も御節はもちろん(笑)用意しないけど、スーパーには「御節風の」お惣菜セットが売ってましたね(^^)一人分位のもあるし、こういうのも良いかも!(^^)!
私は3日から通常業務(-_-;)インフルで職員が更に少なくて、激務(・。・;
お互いに適度にいきましょー(^_^;)
by: ふみふみ * 2015/01/02 07:56 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん!

改めまして今年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらのお弁当。
すごくいいですね。
一人分から予約可っていうのも、本当嬉しい限りですもの。
るーママ家族用に、1つをシェアしながら他のものも頂いて(^^)
なんてよくばりもいいなって思いました。
by: るーママ * 2015/01/02 05:56 * URL [ *編集] * page top↑
おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

雅御膳なかなかですね。
ジャイアントコーンも限定があるのだね。
今年もスイーツ道楽しみにしてます。


by: ひろ * 2015/01/02 05:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2782-bd0eba68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *